記事詳細

パチンコ

圧倒的自己満…っ!

17 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日はいつもと違う感じで書きます


だって今日行ってないんですもん

学校終わったのが20時ちょい過ぎで行けるわけありません

行こうと思えば行けますが、今日の自分にそんな体力は残ってませんでした

年かなぁ…


そんなこんなで今日は個人的に嬉しい演出or好きな演出を書いていこうかと


まずはこれ

何度見てもいい 牙狼XXで魔戒確定ですからねぇ 現在のパチンカーの皆さんが最も望んでいる展開ではないでしょうか 願わくば常にきてほしいです ちなみにこれは魔導筆で直当たりした時 10連だったけどいい思いさせてもらいました 次はこれ

魔戒直撃の後にしてはインパクト弱ですが、慶次大好き人間の自分にとって秀吉はまさしく救世主 殿落ちたぁ… からの、まさに無法の極当たりよ も最高です 直江の写メもありますがまた今度 最後にこれ

ヘナチョコ編集でゴメンナサイ エヴァ5でのカヲル救済演出 完全にヲタクですね 笑 これを見たいがためにいまだにエヴァ5を打ってるようなものです とまぁ、完全に個人的の独断と偏見でチョイスしたものです…笑 最後のカヲルは思い入れがあって、先輩に連れられてパチンコ初体験の時に ドックン シンジ君…シンジ君… を見たものですからその時の感動が忘れられないのです(ρ_;) 大げさに言えばパチンコにハマる原因ですね 以上、つらつらと下らないことを書いてきました。 明日は土曜日で絶対釘渋だろうけど行きます トキさん優しくしてね 笑 ほんじゃおやすみぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

圧倒的自己満…っ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。