記事詳細

パチンコ

恐ろしい男 2

7 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
前回の続き

21連して満足
上皿打って帰ろうとしてたら、72回転目
赤オーラ
ユダ回想4回
タイトル赤
ロゴ落ち
CUキリン



まさか…当たるの?





ハズレ


キター(」゜□゜)」

ケン…後は頼んだぞ だって。 カッコイイ(≧ε≦) このバトルは4勝 3テン、リュウケン敗北潜伏が2回ありました ホントに恐ろしい男です もちろん2通落ちもリュウケンでした 当たり前か そして交換

投資3k 回収164k

先週の負けを一気に挽回しました しかし… 北斗の拳なのに今日はケンシロウ全く活躍しなかった 笑 まぁ、バトルは自分ラオウしか選ばないから活躍できないってのもあるけど やっぱり北斗は楽しいです 明日はプロ野球見に行こっと 終わったら打ちに行くかもだけど それじゃあお休みなさい 明日晴れますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

恐ろしい男 2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報