記事詳細

パチンコ

65%? 確変?

5 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

今日は今季初めての野球観戦

応援してたチームは負けちゃった
明日頑張ってもらいましょ


野球の帰り…


やっぱりパチってしまいました
今日は行かないつもりだったのに



でもカヲル君が呼んでいる気がしたので
友達とへ



友達と並んでタイガーマスクを打つ

小当たり地獄やね


10kでヤメ

次に剛掌を


10回転で当たりました笑

緑オーラ
フドウハズレ
トキラオリーチ

と、謎の発展

シェイクビジョン
CUキリン

あっさり当たる


もちろんラオウ

トキの天翔百裂拳かわし、リュウケンにやられたと思ったらトキ復活

ホントにトキ優しいわぁ

しかし最後はリュウケンにあっさりやられる

3勝


毎日連チャンするわけじゃあないしね


即交換して、なぜかスロットへ

んで、1kで

綾波 自力で揃えられず、隣のお兄ちゃんにやってもらう 即ヤメ そして因縁のシ者へ これが回らない 1k 14~18とムラありすぎ 当たりは313回転目 カウントダウン 1→0(カヲルじゃない) 突発 しかし加持さん 時短中 綾波疑似×3 2×3のWライン 援護で当たり もちろん加持さん 笑 またも時短中 警報  2を左側に止めろ 当然加持さん 笑 ちなみにどちらも潜伏してないです 単発3回引いたことになるのね 気を取り直して148回転目 135が揃う そして…お約束の… 101ハマった上の暴単 実質初当たり4回引いて、大当たり5回とか (ρ_;) 確変って何? 65%って引くのそんなに難しいの? 自分のヒキに泣けてきたので退散 結果は+12kとまあまあ でもなぁ… またカヲルに会えなかったし 明日はマイの期待イベント ラオウ頼んます あ、通常時は負けていいよ それじゃあお休みなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

65%? 確変?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報