記事詳細

パチンコ

プレミアの価値は

9 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今日も1日お疲れさまでした

今日は学校があったので17時くらいにに着く

愛しの慶次様を


しかしなにも起きない

まぁステチェン金襖とか赤襖とかありましたけど釣りでした

釣りといえばこれ

金襖ステチェン 赤セリフ下 風魔 旦那~ こんなの釣りに決まってます 保留1でしたもの 次にこれ

一応奥村SPですが絡んだ予告が赤セリフとかSUおまつ4とかだけでは弱すぎます 今の自分はこんなリーチでは期待しなくなりました 当たりは41k目 おふう 「うちはどないなってもいいんや」 風魔 「妬けたよ…」 のプレミアセリフ しかし経験上こういう場合は連チャンしない うん。 3連(15R×2、2R×1) しかも落ち方が 白セリフ 慶次小 岩 後から 捨 とまぁまぁ安心パターン 思わせぶりなことしやがって 時間もなかったので時短後即ヤメ 結果 投資 41k 回収 12k -29k う~ん 明日は○ハンのイベントがんばろう 慶次か牙狼か北斗か… 釘見てやな いつもこんな拙い文章読んでいただきホントに感謝です 明日も更新するんでまた読んでくださぁい おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

プレミアの価値はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)