記事詳細

パチンコ

過去の栄光 ?

8 0

パンシャブさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
今日は花の慶次~愛のマイプレミア集第1段をお届けします
まずこれ

潜伏中で赤保留でたからもしかしたら と思って構えてたら撮れました もちろんセリフモードですが 次、

これはよくおぼえてません 赤襖で慶次が出てきたことしか 2分割はこの1度きりしか見たことないです 最後に

ちなみにこれはタイトルも虎柄でした でもまだ利久全回転は見たことないです 他は大体見ましたね あと個人的に伊達真田奥村or捨岩おふうのSU 「チャンス」 が当たりに絡んだこと1度も無いですね あれって当たりに絡むことあるんですかね? 1度でいいから絡むとこ見てみたいです ちなみに今授業中 笑 終わったら行こっと 慶次待っててね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

過去の栄光 ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)