パチスロ全般掲示板

shihoさん

女性で…

shihoさん

スロットにハマッてる20代後半の女性はどう思います?年配の女性は多いのですが、若い女の人は彼の付き合いで来てる人ばかりで…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 1~10
OJさん
[No.54]OJさん

マッスルタイム(ART)中にパンク役のナビの事です。キン肉マンなら赤、テリーマンなら青を4リールに狙えば、パンク回避でART継続です。それさえ出来ればあとは、難しい事ないですよ(^-^)

shihoさん
[No.53]shihoさん

ひのさん、OJさん
ありがとうございます…で、4リールで何ですか?(汗)

ひのさん
[No.52]ひのさん

キン肉マンは設定6かそうじゃないかは見抜きやすいです(1~5判別はすぐにはできないです)。
あと通常時は適当打ちでも小役はこぼしませんよ。
ART中はパンク役があるのですが、4thリールの赤と青が見えれば簡単に外せますょ。
新台はチャレンジする事大事です。
僕は打ちながらここで調べて打ってます。

OJさん
[No.51]OJさん

そうですね。5号機を打つのに知識は、かなり重要だと自分は思ってます(^O^)             前に、クローズ打ってたおじさんもARTパンクさせてたので打ち方教えてあげました。                    キン肉マンは、そんなに難しくないですよ!4リールの赤と青のかたまりが見えれば打てますよ(^-^)

shihoさん
[No.50]shihoさん

すごい!でも、打つ前にある程度、勉強しないと駄目ですよね?
前に戦国無双を打ってた、おじさんがパンク役しらないで、戦国LUSH終らせてて、びっくりしました~
筋肉マン、打ってみたいのですが、技術が必要みたいで…

OJさん
[No.49]OJさん

特に決まった台は無いですけど、キン肉マン エヴァ 金太郎 北斗将 哲也 あたりが多いですね。新台も1回はとりあえず打つようにはしてます。最近だとリッジレーサー パワフル ビーマニ あたりですかね。実際に打ってみないと、おもしろいとか勝てるかとかわからないので…。

shihoさん
[No.48]shihoさん

OJさん、最近は何を打ってるのですか~?

OJさん
[No.47]OJさん

ぽぽさんのルパン中毒はしばらく続きそうですね…(^O^) でも、打てるときに打っておかないとね。  自分は、最近新台をちょこちょこ打ってますよ(^^)v

shihoさん
[No.46]shihoさん

負けた?今日は3Kで
レギュラーのまれる前にスーパービッグを引きましたが、結局のまれました…エヴァに助けを求めましたが2Kでレギュラーですぐに黄7で、またのまれた~昔は戦国無双が面白いと思ってましたが…
今はルパン中毒です~

OJさん
[No.45]OJさん

1KでSBってだけで、強いと思いますよ!自分の場合1Kできたと思ったら、だいたい青いのが揃いますから(悲)                      ぽぽさん、エヴァ、ルパン以外で何かおもしろそうな台見つかりました?