パチスロ全般掲示板

shihoさん

女性で…

shihoさん

スロットにハマッてる20代後半の女性はどう思います?年配の女性は多いのですが、若い女の人は彼の付き合いで来てる人ばかりで…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 41~50
OJさん
[No.14]OJさん

台叩く人を見ると、かなり気分が悪くなります。  あつくなって、物に当たるのは許せないです。   知り合いがやろうものならすぐヤメさせます。

shihoさん
[No.13]shihoさん

私の行くホールは40代くらいの女性はいっぱいいますが、目押しが出来ずボーナスのたびに店員さんを呼んでます…当たらないと煙草ふかして台を叩く人が何人か居て怖いです。私は仕事帰りにスーツで打ちに行くとさすがに浮きますね…

ドンきちさん
[No.12]ドンきちさん

女性でスロやる人で凄腕だと「やるな」って感心します。彼氏待ちで打ってる人や、家事をほったらかしで打ってる人はどうかなと思いますが、勝負しながら余暇の楽しみにしている人はある意味、勇気もあり、素敵だと思いますよ。それに女性が多いホールは清潔なイメージがあります。ちなみに僕が行くホールはパチンコなら女性のほうが多く、スロットでも二割以上は女性ですよ。内、半数は一人で来てるっぽいですよ。うちの会社の友達でもよく女性社員とホールで待ち合わせて連れ打ちするんですよね。

ひのさん
[No.11]ひのさん

強く押そうが弱く押そうが当たる確率は変わりませんけど、熱くなっちゃう人も居るんですよ(汗)

shihoさん
[No.10]shihoさん

気持ちは分かるけど
強く押して当たるの?なんか悲しくなります

ひのさん
[No.9]ひのさん

修理で済めば注意か出禁ですが、大体は弁償と出禁ですね。
友達は一、二台目はそのホールの常連だったのと修理で済んだので注意程度で済みました(汗)
三台目以降は別の店だったので逃げたらしいです(笑)逃げたホールには一年ぐらいは行ってないらしいです。

shihoさん
[No.8]shihoさん

えーー?台を壊すと
どうなるのですか?!

ひのさん
[No.7]ひのさん

台パンしない分マシですよ!
ちなみに友達は4台程台を壊してますから気をつけて下さいね(汗)

shihoさん
[No.6]shihoさん

良かった…でも、やっぱり女の方がハマり易いのか、随分負けて
ボタンを壊れる勢いで押してます…なんか嫌だな~

ひのさん
[No.5]ひのさん

僕の行ってるホールは若い女性の方も結構多いですよ。
正直男だけの場ではないので普通にしてていいかと思います。
女性のスロプロも居ますしね。