パチスロ全般掲示板

shihoさん

女性で…

shihoさん

スロットにハマッてる20代後半の女性はどう思います?年配の女性は多いのですが、若い女の人は彼の付き合いで来てる人ばかりで…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 11~20
shihoさん
[No.44]shihoさん

ルパンは引弱ですよ~継続しないと意味が
ないです~昨日はエヴァ様々でした!

OJさん
[No.43]OJさん

ぽぽさん        あいかわらずの引き強ですね(^^)v ルパンがいいっていうより、ぽぽさんの引きが強いような気がします。 やっぱり、エヴァいいですよね(^O^)

shihoさん
[No.42]shihoさん

OJさん!ルパン打って来ました~んで1Kも使わないうちにスーパービッグ引いて五右衛門ステージでノーマルビッグひいたけど、レギュラー引いて、飲まれて久し振りにエヴァで救われました~(喜)

OJさん
[No.41]OJさん

3Kだけ打ちました。   自分は、RT終わりでヤメが多いですね。      ただついつい粘っちゃう事が多々ありますけどね( ̄~ ̄)ξ

shihoさん
[No.40]shihoさん

ちょっとだけって幾らくらいですか?私も
ちょっとだけ(?)
打ちました~ルパンは突然当たるから、なかなか止められません…

OJさん
[No.39]OJさん

ぽぽさん        ちょっとだけルパン打ってきました(>_<)でも、やっぱり設定入ってないっぽいんですぐヤメちゃいました(悲)本当は、もっと打ちたかったんですけどね。

OJさん
[No.38]OJさん

マイホは結構おじさん方が打ってますね。女性だと、彼氏の隣でって人が多いですね。

shihoさん
[No.37]shihoさん

OJさん、報告楽しみにしています。なんかルパンは女の人が多い気がします。

OJさん
[No.36]OJさん

ルパンで1000枚、結構大変ですよね。うまい具合に連チャンしてくれないとなかなか…。                    もし、ルパン打ったらここで報告します(^^)v

shihoさん
[No.35]shihoさん

良いですね~昨日は
次元ステージでスーパービッグが当たり、不二子ステージでも、スーパービッグでした~結果は1000枚でしたが楽しかった~(快)