パチスロ全般掲示板

shihoさん

女性で…

shihoさん

スロットにハマッてる20代後半の女性はどう思います?年配の女性は多いのですが、若い女の人は彼の付き合いで来てる人ばかりで…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 54件中 21~30
OJさん
[No.34]OJさん

いいなぁ不二子ステージ(羨)明日は休みだから、久しぶりにルパン打ってみようかな(>_<)

shihoさん
[No.33]shihoさん

はい(汗)ルパンはやっぱり、かっこいい!
昨日は、不二子ステージも出来て楽しかったです(惚)

OJさん
[No.32]OJさん

ぽぽさん、ルパン足洗ってなかったんですね(^O^)  やっぱり、好きな機種で勝てて、楽しめるって最高ですね\(^O^)/

shihoさん
[No.31]shihoさん

くぅたんさん、ありがとうございます。今日も一人でルパン打って来ました~少しだけ勝ちました~やっぱり
777を揃えた時、感動でした~

OJさん
[No.30]OJさん

くぅたんさん、はじめまして。 通いまくりいいですね(^O^) やっぱり女性1人全然OKですよね。    自分は、スロ10割です。 ヨロシクです。

くぅたんさん
[No.29]くぅたんさん

はじめまして!
元スロ屋店員で、30代前半ですが、仕事が終わったり、休みの日ゎパチ屋通いまくりです( ̄~ ̄)ξ

女の人が一人で打つの全然OKだと思いますょぉ☆
彼氏と一緒に行く時ゎ隣同士でノリっぽく打ってますが(・∀・)ノ
スロがほとんどですが、よろしくデス♪

ひのさん
[No.28]ひのさん

楽しみを奪うのは酷すぎますね(--;)
出目を楽しむのもスロットの醍醐味なのに(*^^*)

shihoさん
[No.27]shihoさん

勝手に揃えるのは、おかしい!あの快感を奪うのは犯罪です!!

OJさん
[No.26]OJさん

勝手に押しちゃう店員なんているんですかぁ?それは、ガッカリですね。               それに、全然変じゃないですよ(^O^)

ちょこすさん
[No.25]ちょこすさん

りんかけでボーナス確定(^-^)同色7が告知されました。左と中リールだけ止めて出目を堪能していますと、後ろからいきなり店員さんが「はい。どうぞ」勝手に押してしまいました(泣) 7を3つ揃える瞬間!!あの瞬間が味わいたくてスロットしてるのに(T_T)女だと思って舐めないでよ(怒)女が出目を堪能してたら変ですか~!!