パチスロ全般掲示板

こびのすけさん

やれやれ…

こびのすけさん

やれやれ…最近本当勝てないっす…

3~5時からの立ち回りでしっかり確率調べて456?って台打って序盤プラスなんですが結局ハマってのまれます?
かなりこのパターン多いっす…

みなさんなにか立ち回りないですか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1149件中 141~150
あんたばかぁさん
[No.1037]あんたばかぁさん

こんばんわ  かときちさん イライラする萌え ではなかったはずだよ  及川系なんで (爆)  それにしても かときちさん よく 覚えてるね 1イベント  爆連モード 万枚  私もドン引き だったけど 4号機時代 一番ホールの活気が あった頃の話  ストックとばしも ほどされたけど  それ以上に 期待値が 上回ってたし  本物は 本物らしく 稼働してくれたし  本来 そうじゃなきゃいけないと思う  意味わかるよね?    楽しいですか? おもしろいですか?  やめれば本望ですか?

かときちさん
[No.1036]かときちさん

こんばんわ!ふうちゃん、昨日は出たのかな~?  あんたばかぁさんとこのホールは、変わったイベントが多いっすネ(爆)設定1を探せとかポイント使って一時間のみの稼働とかそう言えば確か一騎当千って萌系じゃなかったでしたっけ?あダメっす俺は萌系、絶対っすフェロモン系ならっす(爆)

あんたばかぁさん
[No.1035]あんたばかぁさん

かときちさん    ふうちゃん     こんばんわ  ふうちゃん ドル箱 がんばってるかぁい  一騎当千 系 直視できない とか… かときちさん 偵察いかが       昔 美麗導入ホールで 設定6を  会員のみ ポイント使用で 一人 1H のみ解放 なんてのが ありましたよ それも 一台だけ ホールの中央に でーん! っと(爆)

かときちさん
[No.1034]かときちさん

こんばんわ!ふうちゃん、今頃は、ドル箱てんこ盛りでしょうネあんたばかぁさん、稼働は、一攫千金狙えますからにしましょうしかし、及川以上って言うのが気になります(爆) もしかしてエロいとかあっ、それは無理かは、稼働以上に強いですよ俺でも体の事を考えてあげると黙ってて余計な神経使わせない方がいいかな?って…(^O^)

ふうちゃんIIさん
[No.1033]ふうちゃんIIさん

あんたばかぁさん☆
かときちさん★

おはようございます 

あんたばかぁさん 
朝から 笑かしてくれてありがとう 

確かに 一獲千金狙いたいですね

ふうは今日 パチンコ稼動の予定です
あー爆裂しないかなぁ

最近 勝て無くて

では がんばるぞー

あんたばかぁさん
[No.1032]あんたばかぁさん

訂正… 一騎当千 っす   千金って  頭の中で  一攫千金 の野望でも 狙ったんでしょうか (爆)  行ってらっしゃい では   

あんたばかぁさん
[No.1031]あんたばかぁさん

おはよう~  限界はなしですよ   しっかり 休んで 疲れとって  p(^^)q    奥さん と 少しだけど 会えたんだ よかったね      かときちさんって は 強気じゃないんだね~ (爆) あっそうそう スロ新台に 一騎千金 って 及川以上の 機種あるみたいっす     打ってないけど… (//∀//)

かときちさん
[No.1030]かときちさん

こんばんわ!死にかけてました(爆)仕事から帰ってきて何もしないで爆睡してしまいましたもう限界かもあんたばかぁさん、本当に、ありがとうございます!ちゃんと判ってくれてるんですネやっぱ持つべきは、信頼できる相棒ですネ稼働から離れても今までのストックは飛びませんから、スロ話しには、事欠きませんが、実稼働の報告が、できなくて…あっ、今日、街で元かみさんと、すれ違いましたが、元気に手を振ってくれましたケーキ屋から出てきたから今日は、皆でクリスマスかな?あはっ

あんたばかぁさん
[No.1029]あんたばかぁさん

 こんばんわ ふうちゃん お届けもの ありがとう     かときちさん クリスマスイブですよー  今や サンタの買い物係っす(爆)     かときちさん…一線からおちたなんて 思ってないですよ   の頂上は いつかは おりていかなければならない 自分の意志と 自分の足で…  頂上にいた時間が 長ければ 長いほど  稼働のつらさ以上の思いで  下山していくんだと思う  かときちさんの 思い わかってるつもりだよ ドル箱叩きだしてきた 人間に 楽しむスロは できない…。気持ちは 昔のまま なんだよね…たぶん  今は  ゆっくり休んで かときちさんなりの 道 歩いていけば いいと思う   こうやって 書きする毎日 が かときちさんの わずかな息抜きに なっていたら いいな 

ふうちゃんIIさん
[No.1028]ふうちゃんIIさん

こんばんは(゜▽゜)/ 
素敵な聖夜を過ごして下さい 

 *。──────。・゜**** │X'mas。+│ ┼─゜・──。*─
    ゜☆゜