パチスロ全般掲示板

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 702件中 161~170
ぴぴっぴぴぴさん
[No.597]ぴぴっぴぴぴさん

ペカさん ありがとう(〃^ー^〃)
一応、恥ずかしながら、調理師は持ってるの 爆

飲食経験2年あれば取れるからね(^-^)
けど…スイーツは別物だし 笑
天ぷらなんか最近上手くなってきたし
餃子なんかいまだに焦げるしね(  ;∀;)ハウ
上手なのは?洗い物かもね 笑(  ̄▽ ̄)

ん?美味しく食べるは~美味しく食べるだよ 笑
チョコ苦手だから、美味しく食べれたらどんなに良いだろう?っていつも思うんだ(〃^ー^〃)

ペカッ匠さん
[No.596]ペカッ匠さん

ぴっぴさん

ログにコメントありがとうございましたm(__)m

美味しく食べましょう?
因みに…
美味しく食べるには…どういう食べ方をすれば良いのですか?(^。^;)(苦笑)

ペカッ匠さん
[No.595]ペカッ匠さん

ぴっぴさん
愛があれば大丈夫出し…

腕がない…謙遜し過ぎ…(^。^;)(笑)

たとえ腕がなくても、ぴっぴさんの性格なら腕をメキメキと上げてくるはずです!(*´∀`)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.594]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

しゅん モチベーション上がらんか(^-^;
今、興味が別だもんね 笑( 〃艸〃)

たくみん ありがとう(〃^ー^〃)
愛はあるけど、腕がない 笑(^-^;

蒼空ちゃん ありがとう(〃^ー^〃)

うん(*^.^*)数こなせば上手くなるかな?っと思ってるから頑張るよp(^-^)q

旦那さん息子さん
誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ペカッ匠さん
[No.593]ペカッ匠さん


ママさん

旦那さん

四男さん

お誕生日おめでとうございますm(__)m

子供4人いらっしゃるんですか?(^。^;)

チョコやケーキをもらいましたよ(*´∀`)

ペカッ匠さん
[No.592]ペカッ匠さん


しゅんさん

チョコもらいましたか?(*´ー`*)

ああ…自分の看板機種ってことですね(^。^;)

ジャグラー以外は今んとこ興味ないですね…(苦笑)

ペカッ匠さん
[No.591]ペカッ匠さん

ぴっぴさん

長いスパンで…了解です。

アドバイス有り難うございましたm(__)m

大好き見ました。

愛が込もってるなと感じました(*´∀`)

蒼空ままさん
[No.590]蒼空ままさん

ぉは~(*´・∀・)ノ

久々にm(__)m

ちょっとイベント続きでリアバタ~~( ̄▽ ̄;)
バレンタインデーは旦那の誕生日♪
今日は四男誕生日♪

職場にも配るべく、チョコマフィン作ったよ♪
昨日30人の職場の仲間に配る~配る~
家族にも~(*´・∀・)ノ

旦那の誕生日はロールケーキで(笑)
ぴぴちゃん悪戦苦闘ログ見てかわぃぃなぁ~って思いながら読んだ(*´▽`*)

料理なんて失敗して上手くなるもんだよ。
チャレンジすることが大事なんだから~毎日お弁当も頑張ってるしいい奥さんだ♪

しゅん、匠さんはチョコもらったかな~(σ≧▽≦)σ

レミちゃんは息子ちゃんはたくさんもらったんじゃない?イケメン君だからな(*≧∀≦*)

今日もよぃ1日を~(*・∀・*)ノ

清木場SHUNさん
[No.589]清木場SHUNさん

匠くん
台じゃなくて機種ですよ(・_・;) 匠くんならジャグみたいな。

ぴっぴこ
昨日、久しぶりに行ったけど今はやぱモチベーションないわー。
今日は呑み行かないよ( ̄▽ ̄;)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.588]ぴぴっぴぴぴさん

ちは(*・∀・*)ノ

今、ケーキ焼いて冷してる♪

しゅん 面白いの出ると良いね(^-^)
今日は、飲みに行くのかな?

たくみん 厳しい時は無理せずね(^-^)
長いスパンで見るといいよ♪

れみさん、蒼空ちゃんチョコ作るかな?

みんな良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆