パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

◆あべし大会各種報告専用◆

▲ゴルゴ▲さん

・此方はあべし大会の各事項報告用の板となっておりますので大会出場者以外の訪問はご遠慮くださいm(_ _)m

※メイン大会板の神拳勝舞ではどなたの訪問でも構いませんので引き続き楽しくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 121~130
北斗の金四郎さん
[No.118]北斗の金四郎さん

業務連絡しま~す♪

あべし大会4ー①(報告)

スロの部
北斗転生 2連 495枚

記録更新願います
(o^・^o)

ゴル大会委員長
P大会副委員長
お疲れ様です
(^_-)≡★

▲ゴルゴ▲さん
[No.117]▲ゴルゴ▲さん

時短含まない方でお願いします(^^)
ログ待ちますね!

親方~さん
[No.116]親方~さん

すんません

ログが現時点で反映されてません。

載らなかった場合、後日書きますm(__)m

親方~さん
[No.115]親方~さん

初戦報告を

4340玉。

最終表示7ですが

初当たりと時短突破含め事実上9連ですが

どちらで申請すればいいかな?

判断よろしくですm(__)m

P乃介さん
[No.113]P乃介さん

締め切り昨日やったけど、

レブロンが参加したいみたいな感じやから

ちょっと待ってて

▲ゴルゴ▲さん
[No.111]▲ゴルゴ▲さん

親方さん
お手間取らせました!
参加ありがとうございます(^^)
よろしくお願いします☆

親方~さん
[No.110]親方~さん

すみません。

こっちだったんですねm(__)m

改めて…参加希望です。
よろしくお願いします。

▲ゴルゴ▲さん
[No.109]▲ゴルゴ▲さん

エントリーは25日に締め切りますので悪しからずご了承くださいませ…m(_ _)m