パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

◆あべし大会各種報告専用◆

▲ゴルゴ▲さん

・此方はあべし大会の各事項報告用の板となっておりますので大会出場者以外の訪問はご遠慮くださいm(_ _)m

※メイン大会板の神拳勝舞ではどなたの訪問でも構いませんので引き続き楽しくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 111~120
P乃介さん
[No.128]P乃介さん

修羅さん

出玉は、画面の出玉やから12285発よ!

▲ゴルゴ▲さん
[No.127]▲ゴルゴ▲さん

ここまで確認済み

〈引き続きこちらの板は報告のみで〉

・日付
・機種
・連チャン
・出玉(メダル)

以上を報告してください(^^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.126]▲ゴルゴ▲さん

神拳板の方にたけちゃん宛にレスしたので確認ください!

おたけ1078さん
[No.125]おたけ1078さん

初戦……負けました(´・ω・`)

あまりに大したことないのでこちらの報告のみに

いたします(*_ _)ペコリ

投資……10K 回収……ゼロ

以上報告でした(*_ _)ペコリ

紅の阿修羅さん
[No.124]紅の阿修羅さん

既にすごい報告が出てる中お恥ずかしいですが~申告します

あべし①
実践日~10/4
機種~真北斗無双219Ver.
連チャン数~7連
出玉~1万1393玉

写真、向き悪くてすいません
特に、Pちゃんに小首をかしげていただくお手数を
f^_^;タラー

親方~さん
[No.123]親方~さん


やっと載ったので改めて報告させて下さい。

10月1日

北斗 夢幻闘乱(甘)

7連

4340玉です。

るいるいさん
[No.122]るいるいさん

ログ掲載すみ~

10/2(月)
北斗無双
連チャン数 8
(写真の連チャン数は7ですが
時短引き戻しなので8連チャンです)
ポイント 10977

以上で~す

▲ゴルゴ▲さん
[No.121]▲ゴルゴ▲さん

改めてこの板には

・日付
・機種
・連チャン数
・出玉(メダル)

を報告してください(^-^)

〈引き続き質問、雑談はお手数ですがメイン板の方にお願いします!〉

るいるいさん
[No.120]るいるいさん

アタシも、今朝アップしました!

(^0^;)