パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

◆あべし大会各種報告専用◆

▲ゴルゴ▲さん

・此方はあべし大会の各事項報告用の板となっておりますので大会出場者以外の訪問はご遠慮くださいm(_ _)m

※メイン大会板の神拳勝舞ではどなたの訪問でも構いませんので引き続き楽しくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 81~90
▲ゴルゴ▲さん
[No.160]▲ゴルゴ▲さん

ここまで確認済み!

〈引き続きここは報告のみで〉

・日付
・機種
・連チャン
・出玉(メダル)

を記録更新時のみ報告してください(^^)

運転日報さん
[No.159]運転日報さん

10月16日
スロ転生
15連チャン
2281枚

ログアップ済み
ゴルさん、ピーちゃん
宜しくお願いしますm(._.)m

るいるいさん
[No.158]るいるいさん


10/16

北斗の拳 転生

14連チャン

33769ポイント

更新しました!
ヨロシクです!

▲ゴルゴ▲さん
[No.157]▲ゴルゴ▲さん

ここまで確認済み!
〈引き続きここでは報告のみで〉

・日付
・機種
・連チャン
・出玉(メダル)

を記録更新時のみ報告してください(^^)

くろのんさん
[No.154]くろのんさん

(。・ω・)ノ報告

10/15
パチ転生
5連チャン11042玉

P乃介さん
[No.153]P乃介さん

いきなり35000かいな!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ

とりま、今の時点ではまだログ反映されてないが
先に記録した(^^)

修羅さん、コチビちゃん、あさやんも
すでに記録済み(^^)

運転日報さん
[No.152]運転日報さん

10月14日
スロ転生
単発
138枚

同日
北斗無双
35109玉
22連チャン

ログアップ済み
ゴルさん、ピーちゃん
宜しくお願いしますm(._.)m

あさやん2分さん
[No.151]あさやん2分さん

10月12日
北斗無双夢幻闘乱1/95
12連で8110玉でした
ヨロシクお願いします

▲ゴルゴ▲さん
[No.150]▲ゴルゴ▲さん

ここまで確認済み!

〈引き続きここでは報告のみで〉

・日付
・機種
・連チャン
・出玉(メダル)

を記録更新時のみ報告してください(^^)