パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

◆あべし大会各種報告専用◆

▲ゴルゴ▲さん

・此方はあべし大会の各事項報告用の板となっておりますので大会出場者以外の訪問はご遠慮くださいm(_ _)m

※メイン大会板の神拳勝舞ではどなたの訪問でも構いませんので引き続き楽しくお願いします♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 151~160
▲ゴルゴ▲さん
[No.88]▲ゴルゴ▲さん

少し早いけど皆さん一ヶ月お疲れ様でした!

ログ上げましたがこちらの報告の〆切は5日までとなっておりますので報告も早めにお願いしますねm(_ _)m

P乃介さん
[No.87]P乃介さん

シャーさん!

記録更新おめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

P乃介さん
[No.86]P乃介さん

すっとん

ナイスフォロー!
誉めてつかわす

ごるちゃん!
このサイト、文字だけの世界やから
過去多数の人達が誤解を生じて
退会したりしてしまったねん!
こっちは全然そんなつもりじゃないのに
相手が文章を違う意味でとらえてしまったり
仲良いからと安心して冗談で書いたら
相手が傷ついたり

確かにここのルールは報告のみやから
忠告は当然なんやけど
もう少し書き方優しくお願いします(⌒-⌒; )
美少女Pからの、お・ね・が・い!v(*'-^*)-☆

すっとんばしさん
[No.85]すっとんばしさん

あっ
遅かった!!
(;^_^A
ゴルさん…

やじじさん

この板は
あべし大会参加者が
ストイックに結果と質問をするのが
メインの板です。

その代わり
神拳勝舞の板が
オールウェルカムに開放されました。

いろいろ経過があってのことですので

良かったら
神拳勝舞の板に遊びに来てください
\(^_^)/

やじじさん
[No.83]やじじさん

皆さん頑張れ~( ̄0 ̄)/

shandyさん
[No.82]shandyさん

(*^_^*)

パチ甘稼働

慈母

6連チャン
出玉2500発でした(^^)

P乃介さん
[No.81]P乃介さん

ちゅかりん、たけちゃん、すっとん

了!

おたけ1078さん
[No.79]おたけ1078さん

稼働終了。

北斗無双 42連 70599発

肩と目が……ヤバイっす( 'ω'  ;)

報告以上です(*_ _)ペコリ