パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

~~神拳勝舞~~

▲ゴルゴ▲さん


◆世紀末覇者争奪戦に出場の強者が集う部屋!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5457件中 131~140
盆の助さん
[No.5439]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ゴル爺☆彡.。

起きんかっヽ(`Д´)ノ。

おめ((^o^))ァリガトォ♪。

11/25ゎ負け覚悟で行ったけども

何とか勝利。

またゆっくり来ます

ゴル爺、ログ楽しみにしとる。

ゴルやんさん
[No.5438]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)

盆爺
何その初当たりの早さ(°Д°)
ワンポチ7000発勝ちおめ♪

皆さん今日もそれぞれ
無理禁でふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz
ォコスナョヽ(`Д´)ノ

盆の助さん
[No.5437]盆の助さん

|壁|ω・)チラッ。

25日に久しぶりに朝イチから

違うホールにて。

1パチ

モモキュン89バージョン

200円

4回転で当たり

時短1回転+残保留4回にて当たり

ラッシュに突入

12連

7000玉

投資額 200円

換金  7000円

回収  6800円

帰りに魁力屋に寄って

お昼ご飯を食べてから帰った。

モモキュンゎ遊タイム付き甘デジで

250回で遊タイム発動の機種

遊タイムの恩恵ゎ

時短200回+残保留4回

実質当たりが確定する。

高確率中ゎ約1/8.8

戦Rushに突入

戦Rush中ゎ時短8回+残保留4回。

ゴルやんさん
[No.5436]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)
また一週間始まるよ!
今週も暖かくしてそれぞれ
無理禁でふぇい(*´∀`)

12月はいそいそだから
レス遠のくかもだけど
悪しからず<(_ _*)>

ゴルやんさん
[No.5435]ゴルやんさん

ばん(・∀・)
終わって一服なう(-。-)

修羅っち
薄い所引けると
意外と続いてくれる
パターンが多い(  ̄▽ ̄)
来週稼働?
勝ちログお待ちしてまする☆

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
まだの人は引き続きふぇい(*´∀`)
帰って日本シリーズ見るか( ・ω・)
(。-ω-)zzz

紅の阿修羅さん
[No.5434]紅の阿修羅さん

なんで勝つかわからないもんやね
( ̄ー  ̄)ニッ

盆さん
来週は私も1回くらい行くかも
(^O^)

ゴルやんさん
[No.5433]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)
今日は休みだけど
予定あるから稼働はないかな…
来週連休だから稼働は来週!
もうちょいしたらお出かけ←

やっぱり寒いね( ´Д`)
皆さん今日もそれぞれ
無理禁でふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz
ォコスナョヽ(`Д´)ノ

ゴルやんさん
[No.5432]ゴルやんさん

ばん(・∀・)
2人共応援ありがとう!
お陰で?
3000発位勝ちおめた☆
まあMaxで6000overしてたけど…
慶次が回らんくなってて
移動した鬼武者が仕事してくれた←
百鬼で当たるとは思わんかった(笑)
盆爺ログはないよ(  ̄▽ ̄)

来週か再来週恐らく年内最後の
連休なると思うからそこで
打ち納めかな…

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz

盆の助さん
[No.5431]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

ゴル爺☆彡.。

稼動ログ楽しみにしとる。

修羅☆彡.。

またゆっくりスレ家に行きます。