パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

~~神拳勝舞~~

▲ゴルゴ▲さん


◆世紀末覇者争奪戦に出場の強者が集う部屋!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5457件中 91~100
盆の助さん
[No.5479]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

ゴル爺☆彡.。

勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。

ログにしなはれ。

慶次ゎ漆黒か蓮かなっ?。

誰がバケモンやねん

俺ゎ一般人やっヽ(`Д´)ノ。

ゴルやんさん
[No.5478]ゴルやんさん

こん(・∀・)
初打ち結果
・慶次
投資1200発
通常保留
次変動激熱→直江→当たり
20連→24400発(表示)
実際は22000発
確変中300ハマりが
4回ほどあったけど
約3時間当たりっぱなしで
気持ち良く即辞めしてきた(*´∀`)
約20000発勝ちおめ♪
何回も転落危機回避したし
楽しかった←

ゴルやんさん
[No.5477]ゴルやんさん

盆爺
ログアップお疲れちゃん(*´∀`)
ログアップはいいけど
コメ欄解放せんかい←
勝ちおめ(*´∀`)
相変わらずバケモン(笑)
回るホールで羨ましい(*´・ω・)

外で昼食べながら
買い物してきまする(`・ω・´)
ォコスナョヽ(`Д´)ノ

ゴルやんさん
[No.5476]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)

みんな津波大丈夫かな?
ほんと気をつけてください!

今日は昼までまったり
からの昼から買い物など←
隙があったら?(  ̄▽ ̄)
昨日はよー寝れた(笑)

皆さん今日も暖かくして
それぞれ無理禁でふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz
ォコスナョヽ(`Д´)ノ

ゴルやんさん
[No.5475]ゴルやんさん

こん(・∀・)

今日から3連休☆
みんなの言う所の
正月休みなり←
しかも休み自体
約10日振り…
マジでキツかったわ( ´Д`)

盆爺
留守番ありがとう♪
俺が居ない時はよほど
激いそやと思ってて( ・ω・)

盆爺も修羅っちも
稼働出来てる?
俺は月曜初打ち予定←

皆さん午後からもそれぞれ
無理禁でふぇい(*´∀`)
稼働組は勝って恋(`・ω・´)
ォコスナョヽ(`Д´)ノ

盆の助さん
[No.5474]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*´ω`*)ノ))。

主。

何処に行ったんやっ

(・_・ )))))((((( ・_・)キョロキョロ。

はよ出て来んかったヽ(`Д´)ノ。

ゴルやんさん
[No.5473]ゴルやんさん

寝すぎたけど
夜は夜で寝れる(多分)
(。-ω-)zzz

ゴルやんさん
[No.5472]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)
休みだけど朝から用事あるから
ほぼいつも通り起床(泣)
用事終わらせ次第寝直す(  ̄▽ ̄)

朝から関東の方地震
あったみたいだけど
皆大丈夫?( ・ω・)

修羅っち
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*´∀`)
初打ち勝って恋(`・ω・´)
10日頃ね?←

皆さん今日も暖かくして
それぞれ無理禁でふぇい!
(。-ω-)zzz

紅の阿修羅さん
[No.5471]紅の阿修羅さん

ゴルゴ殿
盆さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします
(*^_^*)

私の初打ちは10日頃を予定
(^o^)/ハイッ

ゴルやんさん
[No.5470]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)
あけおめ!
今年もよろしくです(*´∀`)

盆爺
明日休みだけど予定あるし
体休めたいから明日は稼働なし←
来週連休あると思うから
初打ちは来週の予定( ・ω・)
盆爺こそ初打ちいつ?

皆さん今日も暖かくして
それぞれ無理禁でふぇい!
(。-ω-)zzz