パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

~~神拳勝舞~~

▲ゴルゴ▲さん


◆世紀末覇者争奪戦に出場の強者が集う部屋!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5457件中 121~130
紅の阿修羅さん
[No.5449]紅の阿修羅さん

二人ともキチンとパチ話してるね
(^O^)

あ、今日は仕事やけど今週中には打ち納めしてくるよ
(^o^)/

ゴルやんさん
[No.5448]ゴルやんさん

ばん(・∀・)
まあまあおひさ(笑)

盆爺
元気??
あの日はリベ出来ずに
返り討ちやった( ´Д`)
最後バカボンだけは
まあまあ楽しめたけど←
結果は6K負け…
4パチは連敗スタート…
まだ4パチるけどね(  ̄▽ ̄)
盆爺は相変わらず
勝ちっぱなし?( ・ω・)

修羅っちは
気晴らし稼働
出来てる?

最近いそいそすぎて
帰る時間も遅いから
なかなか顔出せんわ…
二人も年末で何かと忙しい
だろうけどくれぐれも無理禁でね?

ちょっと板巡りして
(。-ω-)zzz
今日もそれぞれ乙㌍♪
ォコスナョヽ(`Д´)ノ

盆の助さん
[No.5447]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ゴル爺☆彡.。

リベ出来たかなっ?

ログ楽しみにしとる。

ゴルやんさん
[No.5446]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)
昨日4パチでやらかした←
期間限定で4円復活予定☆

休み明けの早出はダルい( ´Д`)
皆さん今日も暖かくして
それぞれ無理禁でふぇい(*´∀`)
稼働組は勝って恋!!
(。-ω-)zzz
ォコスナョヽ(`Д´)ノ

ゴルやんさん
[No.5445]ゴルやんさん

ん?盆爺(・∀・)
お疲れちゃん♪
今日は行ってないよ(  ̄▽ ̄)
明日予定の後稼働する←
今日はひたすらヒッキー(笑)

盆の助さん
[No.5444]盆の助さん

みなさん。

こんにちは(*´ω`*)ノ))。

ゴル爺☆彡.。

稼動p(*^-^*)q がんばっ♪。

ログ楽しみにしとる。

またゆっくり来ます。

ゴルやんさん
[No.5443]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)
今朝関東で地震あった
みたいだけど皆大丈夫?

今日と明日は連休☆
多分これが今年最後の連休←
明日は予定あるけど
今日は…シランガナ(  ̄▽ ̄)

皆さん今日もそれぞれ
無理禁でふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz
ォコスナョヽ(`Д´)ノ

盆の助さん
[No.5442]盆の助さん

みなさん。

(^_^)/おはよー。

ゴル爺☆彡.。

起きんかっヽ(`Д´)ノ

はよパチ行きなはれ。

修羅☆彡.。

勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。

コメレスしといた。

またゆっくり来ます。

紅の阿修羅さん
[No.5441]紅の阿修羅さん

おぉ、盆さんいつの間に(笑)
勝ちオメ
(o~-')b

ゴルゴ殿
わざわざありがとう♪
(^O^)

けっこうレインボーもキリンも撮り損なってるけどね
(^。^;)

ゴルやんさん
[No.5440]ゴルやんさん

ばん(・∀・)

二人共
直近稼働勝ちおめ♪
俺も頑張らないと(^^;

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz