パチスロ全般掲示板

▲ゴルゴ▲さん

~~神拳勝舞~~

▲ゴルゴ▲さん


◆世紀末覇者争奪戦に出場の強者が集う部屋!

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 5457件中 101~110
盆の助さん
[No.5469]盆の助さん

新年明けましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。

ゴル爺☆彡.。

初打ちいつ行くの?。

ログ楽しみにしとるでっ。

ゴルやんさん
[No.5468]ゴルやんさん

ばん(・∀・)
明けましておめでとうございます!
今年もよろしく(*´∀`)

終わって帰る所←
昨日、今日まあまあ
早く上がらしてくれたけど
明日以降…( ´Д`)

みんな餅食べた?( ・ω・)
皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
帰って(。-ω-)zzz

ゴルやんさん
[No.5467]ゴルやんさん

皆さんこん(・∀・)
この年末年始の忙しさは異常…
拘束時間の長さにストレス
溜まりまくりですが何とか
生きとります(笑)
今日は久々早く上がれた←

修羅っち
盆爺
( ・ω・)
二人ともいつもありがとー♪
絶妙なタイミングでレスして
くれるから助かってます(^o^)
良いお年を迎えてくださいな!
今年もお世話になりました!

初打ちはストレス解消したい
けどどうなん?
そろそろ無双も打ち納めせねば…

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz
ォコスナョヽ(`Д´)ノ

盆の助さん
[No.5466]盆の助さん

|壁|ω・)チラッ。

ゴル爺ゎ(「・ω・)ドコ?。

(・_・三・ _・)。

紅の阿修羅さん
[No.5465]紅の阿修羅さん

少し早いけど~
ゴルゴ殿
部屋の皆さん
今年一年、お世話になりました!
来年もバシバシとパチ道を叩き込んでください
m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.5464]紅の阿修羅さん

自分で焼いて食べました
(・o・)

最近は、レシピと材料の一部付きのケーキとかあるからね
(^O^)

あぁ、年始こそは
o(^-^)o

ゴルやんさん
[No.5463]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)
皆さんケーキ食べた?

修羅っち
新年初打ちの
エヴァログ期待☆

今日も暖かくしてそれぞれ
無理禁でふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz

紅の阿修羅さん
[No.5462]紅の阿修羅さん

ラストは勝敗より〈何を打つか?〉を重視したかったけど(苦笑)

ま、年内はまとまった時間取れそうにないし~
嫁(アスカ様)は待たせます
( ̄ー  ̄)フッ

ゴルやんさん
[No.5461]ゴルやんさん

おは(・∀・)

皆さん今日も暖かくして
それぞれ無理禁でふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz

ゴルやんさん
[No.5460]ゴルやんさん

皆さんばん(・∀・)

修羅っち
ラスト稼働勝ちおめでした♪
羨ましい(  ̄▽ ̄)
まあ北斗、エヴァ、慶次、ルパン
この辺が入れ替えとかだとなかなか
競争率激しいよね(^^;
気持ちよく年越し出来そう?

盆爺もラスト勝って恋!

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz