パチスロ全般掲示板

くろのんさん

スロットを楽しもう

くろのんさん

(。・ω・)ノども

初めてスロを触ったのが2015/5/29[777]

あの日から半年…

未だに目押しも出来ん
ヘタレスロッターのくろのんですm(*_ _)m

だがしかーし!!
万枚は既に強敵で出しちゃった(* ̄□ ̄*;

とまぁ…こんな感じで元来の引き強?に
助けられ、良くも悪くも
なかなかスロットの本当の怖さを知らず…

そして、目押しもテケトーなんで
スロットの本来の楽しさ?も
たぶんまだ分かってない(^^;

こんな私ですが…

一緒にスロット話しませんか?

誹謗中傷お断り
周囲への配慮、思いやりはもってね(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9244件中 31~40
盆の助さん
[No.9429]盆の助さん

|´-`)チラッ。

港署303号です。

1/28朝イチから

あぶ刑事129。

総投資 6400円

換金   9000円

回収   2600円

出玉数 10990玉

稼働時間(10:00〜13:30)

朝イチから3連単

4回目で時短突破して

6連チャン

その後6連チャン

少しハマって

15連チャン

最後のラッシュが29分間のラッシュ。

負け覚悟で稼働したけども

逆転して勝ち。

あぶ刑事ゎカスタム出来る見たいやけども

探してもカスタムの項目が見つからない(´・_・`)、。

又、ゆっくり来ます。

ジャグキングさん
[No.9428]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さ〜ん
チュカっち〜
ロコ〜
ひ〜ちゃん
皆元気にしてる?

ジャグキングさん
[No.9427]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
ロコ
おめあり(*^-^*)
息子には頑張ってもらうしかない
息子さん達も頑張ると思うよ
サウシンと仲良いじゃない(笑)
ハナビはバケでも狙うのが面倒くさくて打ってないな〜
バーサスは打ったことない
機械割が良いから長い目で見れば勝つだろうけど俺には向いてないかな
夫婦仲良く頑張って

ろこどーむさん
[No.9426]ろこどーむさん

おー!

息子たん
おめです!
頑張ったんだよ
色々考えて
頑張った証拠だね!

うち
1号はアカン
(−_−;)
就活ではなく、勉強に進む?
国家試験うけるとか
いろいろ

2号は
全ツッパだわぁ
ディズニーでバイトするとか
山登りやスキーに
いろいろやってるわぁ!

からの
ワタクシ
サウシン
(旦那)
仲良く
ハナビに、バーサス
ノーマルタイプ打ってます!

何故に?

笑

ちゅかちゅか
ちゅっかー!

盆ちゃん
げんきかなぁ
^_^

ジャグキングさん
[No.9425]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
チュカっち
連勝おめおめ(*^-^*)
いや〜出入りが激しいね
チュカっちのお子さんも今度就職かな?

ジャグキングさん
[No.9424]ジャグキングさん

お〜!
ロコ
あけおめ〜
ことよろ〜
息子年末に正規採用したよ
彼も遂に立派な社会人
頑張って欲しいね

ろこどーむさん
[No.9423]ろこどーむさん

あけおめー
ことよろー!

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ジャグキングさん
[No.9421]ジャグキングさん

皆さんおはよう
チュカっち
3連敗激負け乙
今日は引き取り戻してこい
盆さん
6日の稼動はどうだったかな?

ジャグキングさん
[No.9420]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
盆さん
負け乙
盆さんが負けるとか初めて聞いたかも
なかなかラッシュ取れずはきつかったすね
等価ならトントンでしたね
俺は初打ち負けた
投資1Kでペカりビッグも続かず
一度も連チャンなし
1300回転ビッグ3バケ3
ま〜あって3か4
ブドウだけ良かった

盆の助さん
[No.9419]盆の助さん

連レスm(_ _)m。

訂正。

4日朝イチから稼働。