パチスロ全般掲示板

ナビ編集担当さん

【公式】GW中は何打つ?どう打つ?パチスロ編

ナビ編集担当さん

この度、ゴールデンウィークの企画の1つとして、どの機種を打つ?どんな風に打つ?を語り合える掲示板を開設しました。

皆さんの立ち回りや機種選びの情報共有だけでなく、ゴールデンウィーク中の実戦報告などの書き込みもお待ちしております。お気軽にどうぞ!

また、ライターも参加予定ですので、遠慮なく絡んでくださいね!

※本掲示板は5月7日14:00までの予定です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 151~160
たまたま5さん
[No.89]たまたま5さん

ライターの皆さん、こんばんは(^_^)/

最近の台は、キッイですね(涙)
なかなか勝てません(泣)
なので、負けた日はライターさんの記事を読んで癒やされています。
特にぱんさんの店長、そして出禁のは面白かったです(笑)
ただ、次がなかなか書いてくれなかったのが…
まぁそれが良かったのかも知れないですけどね。
小学校の頃に小学○ャンプのドラゴン○ボールの
続きが気になってしょうがない感覚に似てました(笑)
スロもパチも、だいぶ変わりましたが一番?
変わったのは定員さんの気がします。
怖い人ばっかりでしたから(泣)

これからも、楽しい記事をお願いします_(._.)_

銀次☆さん
[No.88]銀次☆さん

〉ヴィンセント垣さん

3000枚カマ掘られたのは悔しいと思います。
ですが、今回のモンキーは前作と違い天国の引き戻しは確実に少なく感じます!
波多野チャレンジ後は天国確定なのを含めての天国引き戻しなので、全然アリと思います。

自分は昨今のAT機では即ヤメをしてますが、当られても仕方ないと割り切ってます。

今回はごめんなさい(´Д`)

おっくんさん
[No.87]おっくんさん

鬼一家さん

分かります分かります。すんごい分かります!!スロットやけどスロットじゃない感じ。

シュウヘイ様や銀次☆様が言われたように今は難しい時代というか、立ち回りで勝負するしかないですよね(--;)

そして、貴重な情報ありがとうございます。ホール店長さんの話、設定4でも6に見えてますよね僕たちの目には…。
今日は深追いせずに済みそうです(´ω`)

ヴィンセント垣さん
[No.86]ヴィンセント垣さん

>>銀次☆様

まどマギのよさ気な情報ありがとうございました。

ただ、モンキーで銀次☆さんが即ヤメOKや!って何かで書いているのを見て銀次☆さんを崇拝している自分としては、そのとおりにやってみたら3000枚カマを掘られましたよ・・・。

瀬田シュウヘイさん
[No.85]瀬田シュウヘイさん

鬼一家さん

確かに今は、毎日のように高設定を狙う立ち回りは難しいですね。
自分も鬼一家さんのように、高設定狙いの方が個人的に好みなのですが、
高設定狙いは基本的に強めのイベ日にしかしません。

他に狙えるホールを作ればいいのでしょうが、それをするには労力がかかりますし、
労力と高設定を天秤にかけた場合、高設定狙えない日は天井狙いとかでいっか…ってなっちゃうんですよね。

増税後もホールによって高設定を使っているホールはありますが、広告規制の影響もあり、そのホールを探すのが難しい時代ですよね(´д`)

鬼一家さん
[No.84]鬼一家さん

僕も強イベの時くらぃしか朝から行きません

まぁ,狙ぃゎ漠然としてますが

結局何がベストとゎ言ぇませんが…

現状なら天井狙ぃとゾーン狙ぃしかなぃのかなぁ

スロット好きな人間としてゎ設定を意識しっっ出目を楽しむのがぃぃんですが…(・ε・` )

今のゎスロットでぁりスロットぢゃなぃと思ぅ今日この頃

ライターさんの前で素人の自分が偉そぅに語ってすみません

銀次☆さん
[No.83]銀次☆さん

〉鬼一家さん

最近のパチスロは判別も難しく、偶数の上なら粘ってくれるし設定6は入りにくいかも知れません。

ノーマルタイプに設定が入らないとAT機の設定は入りにくいのは間違いないかと!
設定よりヒキが重要な昨今のAT機は、出てたら高設定っぽくみえるし困ったもんです。

据え置きや設定1が多いのは昔からなんで、そこは気にしなくても良いかと思います。

名ばかりのイベントも昔は多数存在したし(´Д`)
モンキーや北斗転生では朝イチだけ律儀に回してくれる人もいてるので、据え置き天井狙い等の立ち回りで何とかなります(*^_^*)

自分も昔は朝イチから高設定狙いでしたが、押し順や上乗せのヒキに左右されるので、粘る事も少なくなりました。

当分は立ち回りで収支をあげていく予定です。

鬼一家さん
[No.82]鬼一家さん

ライターの皆さん消費税が上がりホールの現状をどぅ考ぇますか

自分が考ぇるマイナスゎAタイプに設定が入らなくなった

Aタイプに設定が入らなぃとぃぅコトゎもちろんAT機にゎ入らなぃ

以前大型ホールの店長と飲みに行きましたが…

6ゎほぼ使ったコトがなぃ

4で充分【6と変ゎらなぃ挙動だからと言ってました】

1BOX導入でも9割ゎ1

少数導入ゎリセットのみで常に1の据ぇ置き

これを聞ぃてこれから先のホールに未来ゎなぃと感じさせられました

おっくんさん
[No.81]おっくんさん

なおとさん

おはようございます!
いえいえ、なおとさんこそユニークなお方ですよwそして、全然内緒にできてないですよw

そういっていただけると、なんだか救われた気分になりました(^^)ありがとうございます。

僕も納得のいく稼働してきますね!!

おっくんさん
[No.80]おっくんさん

ぴろ5163さん

おはようございます!
ラグランジェは僕も血迷ったことがあります。たぶん五万くらいやられたかもです。

振り返ることって大事やと思います。初心、大事にして僕も今日は頑張ります!
ぴろ5163さん、一緒に頑張りましょ♪