パチスロ全般掲示板

あづぴょんさん

不器用ですから☆

あづぴょんさん

えー性懲りもなくまた部屋作ってみました(;´д`)
皆さんのお家のスレに出遅れてしまう、不器用な私(笑)気が向いたら絡んでやって下さい♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 336件中 151~160
かっち*^o^*さん
[No.197]かっち*^o^*さん

ホント平和ですなぁ(笑)

この間、初めて覇者で出しまちた

その後、冬ソナで赤バスからチュンサン そしてタキシードチュンサンに変わり瞑想ゾーン 激熱 ウェディングリーチで当たり

久々にパチンコって楽しいなと思う1日でちた

みんな今日は稼働かにゃ? 頑張っていっぱい出して来てちょ

チュカさん
[No.196]チュカさん

平和やなぁ

メーカーちゃうよ(笑)

みんな出してる?

最終日にかけるぞ( ゜д゜)

チュカさん
[No.195]チュカさん

ヨン様がナンボのもんじゃ焼きー(´・Д・)」

とうふさんもかっちゃんも.....ヨーモニー( ´ ▽ ` )ノ

あづぴょー(´Д` )

−200Kから減ったり戻ったり繰り返してますが?

覇者勝ったよd(^_^o)

時間ないときってさ、終わらない( ;´Д`)

かっち*^o^*さん
[No.194]かっち*^o^*さん

冬ソナ爆連…

両隣が…

泣いて来ます(笑)

とうふチャンさん
[No.193]とうふチャンさん

お疲れ
あずぴの推理、当たり!!
サッカー見ながら飲んで…寝た。
かっちゃん、冬ソナ返り討ちにあいました。ガックシ。

あづぴょんさん
[No.192]あづぴょんさん

皆たまおはよん様♪
何やら冬ソナが流行ってるらしいからよん様で(笑)

チュカまた負けてるな…って、私も負けとる(笑)どーやっても今月プラスにならないんだよなぁ…一番縮まった時で-30k((( ゜д゜ ;)))
お互いに覇者制覇したいね(笑)

とうふちゃーんログポチ(笑)ちょっと続き気になるんだけど(*´艸`)
あの後呑みすぎて、あぁログ続き書かなきゃ…
でも何か疲れちゃったから、まいっかみたいな感じとみた(笑)

かっちゃん♪子供達映画館ほおりこんでホールどうだった(*´艸`)
かっちゃんも冬ソナ好きなのね~昔から根強い人気よね冬ソナって♪
私単発しか出した事なくてさ(笑)ちなみに古い冬ソナね。だからか、今の冬ソナも全然やる気にならないのよ、相性あるかな?って…

相性…そんな事言ったら、覇者なんかもっと相性悪いってかみたいな(笑)いつか壊れた位出してみたいんだーーー!

んだば皆たま今日も1日ファイトー(*´∀`)♪

かっち*^o^*さん
[No.191]かっち*^o^*さん

おっす(笑)

好きな機種で勝てると良いんだけどね…

冬ソナ…あんなにこんなに好きなのに勝てない…

トウフちゃん 私の仇取って来て~

チュカちゃんは勝ちおめおめ ヒキオはチュカちゃんの所かい? 私に送って~(笑)

んで、あずぴのお友達にファイトポチ
次回はあずぴと2人勝ち逃げじゃぁ

てな訳で、明日は下の子と妹の子を映画館に送り込み 冬ソナリベンジ行ってきやす

とうふチャンさん
[No.190]とうふチャンさん

おっす(家主不在でやりたい放題)

チュカサン、調子良くなってきたんじゃない~

今日も仕事早めに終わりそうだから冬ソナ打ち行っちゃうよ~←好きな機種=相性がいいとは限らない!!

ここの住人サン達が証明してるウフフッ

チュカさん
[No.188]チュカさん

とうふさん

相変わらずオモロイ( ̄▽ ̄)

セクシーっていうからかっちゃん出てくるかと思ったよ(笑)

かっちゃん

ユジン結婚しよう( ゜д゜)

デレやわぁ((((;゜Д゜)))))))

いまだにウエディングボーナス引けないけどさ(; ̄ェ ̄)

チュンサンチュンサン

俺はチュカサンや(−_−#)

あづぴ

番長でえぇねん(´・Д・)」

それでえぇねん

覇者も当てたんかいΣ(゜д゜lll)

いう事ないわ(笑)

あ、

ヒキオ居なくなった(・・?)

とうふチャンさん
[No.187]とうふチャンさん

かっちゃん久しぶり
リア、イソイソだったのね。
3月はねぇ~気候も体調も懐もおかしいょ…←お前だけだろ