パチスロ全般掲示板

寿音さん

主婦でも打つのだ☆

寿音さん

皆さま初めまして♪

平日、¥余裕があれば打ちに行ってマス

でもでも家庭第一!
あくまでも趣味の範疇で日々コツコツと生活費の足しにしています↑

初心者~上級者まで!
楽しくスロ話を致しましょう☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 141~150
寿音さん
[No.87]寿音さん

いいですね~( 〃▽〃)
勝ち逃げしたい~(*^.^*)

今日の調子は?
頑張ってくださいねん☆

来世邂逅さん
[No.86]来世邂逅さん

どう見ても6っていうのはありませんが、おそらく平均設定が高めで勝ち逃げするだけでぼちぼち勝ってます

ちょうど今バジ打ってます

寿音さん
[No.85]寿音さん

アハトさん
んー(^-^;そうですね
そうするとサンドとか新しくする必要がでてきませんかね?
だとしたら、店側も低貸にしちゃった方が簡単かと。
(^∀^)>

来世さん~おひさ~!
ダメダメですね(>_<)
絞られてマス↓

ホールを変えてみたりしてるんですが
他の店の方が厳しかったス
バジなんて誰も座ってないんだもん(涙)

来世さんはドウですか?(°▽°)

来世邂逅さん
[No.84]来世邂逅さん

こんにちは

寿音さん
調子はどうですか?

はじめましての方は、はじめまして

アハトさん
[No.83]アハトさん

琴音さん
消費税したら低貸が増えるよりも500円124発ってが出てくるかも(・◇・)
パチンコ玉1玉4円の中に内税っていう税金が入ってますから(・◇・)

寿音さん
[No.82]寿音さん

アハトさん
エンディングおめでとうございます☆

低貸→そうですょ~d(^-^)

最近は低貸店が増えましたね
消費税UPで益々増えるかもとか!

アハトさん
[No.81]アハトさん

マクロスFならエンディングエピソード2回見てます( ̄∀ ̄)
ちなみにマクロスFのエンディングエピソードはART1000G以上継続+ARTストック0の状態で残G数100G目に演出ナシで出現(゜∇゜)
低貸って5スロ、10スロの事ですか(・◇・)?

寿音さん
[No.80]寿音さん

あ!貯玉するんですか?

いまいち低貸はわからなくて~
( ̄▽ ̄;)

バジや2027のエンディングが見たいですね☆

よっちん@さん
[No.79]よっちん@さん

換金??

出た時の話しね!!
(((^^;)
たまには  遊びでさっ!

ついてれば  フリーズとかあるかもよ(>_<)

寿音さん
[No.78]寿音さん

んー(^-^;
低貸…なんか換金が少ないと気持ちが盛り上がらないんですよねw
つい等価だと¥て考えちゃいますw

でも今度覗いてみますね!