パチスロ全般掲示板

まぁ0808さん

M'SSOULスロVer208

まぁ0808さん

【現行機種、新台の設定推測、ゾーンや天井の立ち回り等】
スロ全般のlevelup(・∀・)

専業の方から社会人の方
初心者からプロまで

幅広い交流と楽しくあり厳しくもある稼働を目指しましょう

独自の推測、期待値の積み重ね、スロに関わる勝つための全ての要素について

また交流して頂けるスロの方々、スロファミリー、スロプロ、スロ好きな方、社会人の方
男女問わず

【楽しく勝つため】にお互いに
levelupしましょう

挨拶、少々の雑談有り(^m^)

誹謗中傷、思いやりのない書きは遠慮致します
成り済まし、1人何役もお願いします

挨拶抜け、スルー等気づいたらお互いに声かけてあげて下さい
(^・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6753件中 161~170
まぁ0808さん
[No.6918]まぁ0808さん

ゆり晶シュンさんロザ

みんな秋晴れ

おはよー(^з^)/

カンちゃん

こっちは慶次が一番いいあるよ~(ヾ(´・ω・`)

1時間位車(松風)でかけていってます

ガロ入れ替え初日ですら出てました

あき♪☆さん
[No.6916]あき♪☆さん

まぁちゃん♪
カンちゃん♪
イケmen'sのお二人さんや(#^.^#)キャキャ♪

ん?
だよね…(笑)(*´艸`*)


カンちゃん♪
お返事おおきに♪( ´▽`)

無呼吸は悪化なの?
てか
生活習慣ってかストレスなんやろね…

後は
内臓脂肪が多いんやな(; ̄▽ ̄)多分

麺類←大好き
熱々←大好き
味の濃いの←大好き
辛いの←大好き
麺類plusご飯←大好き

お昼がお腹いっぱい成る←幸せ?(笑)
って
其れに怠らず晩御飯←超 楽しみ(*´艸`*)?

ならば
完璧に あきタイプ(・ω・)

早く管理してくれはる人←出来たと?
Fridayに載ってたでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

人気者は逃げられへんよ(笑)



ねっ
まぁちゃん^_−☆

さてと
鶏の水炊きで お腹いっぱいや
歯磨きして寝よ

皆んな
おやとぅみzzz

あっ
韓国海苔←近々 買うて来よ(笑)(*´艸`*)

カンノリさん
[No.6915]カンノリさん

あきちゃん
無呼吸はちょっと悪化
生活習慣が悪いんだと思う(笑)
早く管理してくれる人を見つけます!
まぁちゃんは
稼働は慶次が、中心かな?

あき♪☆さん
[No.6914]あき♪☆さん

まぁちゃん♪
皆んな おはよー( ´ ▽ ` )ノ

まぁちゃん♪
慶次
いっぱい いっぱい 出しちゃったってか?(笑)

イソイソからやから久々やったんやない?

カッチカチ勝ちおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カンちゃん♪
有名人達の結婚rushカンちゃんに引き続きバンバンやね…(笑)
福山 田中 愛之助 DAIGO

無呼吸症候群は少しずつ改善出来てはりますか(*^^*)

素敵な奥様の愛と介護でパワーも全開
お仕事も頑張ってね^_−☆


ゆり♪

パン屋さんは今頃 秋のmenuパンプキンがお店に溢れる位甘い香りいっぱいかな(*^^*)


しゅん吉♪
ロザ♪
うぇーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

んじゃ
仕事行って来まーす(・ω・)ノ

あき♪☆さん
[No.6913]あき♪☆さん

まぁちゃん♪
カンちゃん♪
ゆり♪
しゅん吉♪
ロザ♪

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
イケmen's来てはるの寝る前に気付いた…
(笑)

まぁ0808さん
[No.6912]まぁ0808さん

ゆり晶シュンさんロザカンちゃん

すいません

イソイソあげく放置すいません┓( ̄∇ ̄;)┏

いますよ~(ヾ(´・ω・`)

カンノリさん
[No.6911]カンノリさん

|д゜)チラッ
いないかな???

あき♪☆さん
[No.6910]あき♪☆さん

まぁちゃん♪
皆 petitお久しぶり( ´ ▽ ` )ノ

まぁちゃん♪
アバだけど…
其れが一番似合ってはるよ(*´艸`*)

初めて会った時を思い出す感じ…(笑)

ねっ
ゆり(#^.^#)ふふふ♪

まぁちゃん♪
セラフィット・フュージョンはね…

ホント凄くイイから是非とも
おすすめよん^_−☆

あき♪☆さん
[No.6909]あき♪☆さん

カクテキ カクテキ カクテキ好きで…♪

強い美女&イケmen'sの皆さん

たらいまぁ( ´ ▽ ` )ノ

茨木着いたら雨降って来た←何故?
(・・;)


まぁちゃん♪

TVNews見てるけど…凄いねε-(´∀`; )

台風一家?

ちと離れたトコやと更に雨みたいね?

変な台風Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゆり吉はイソイソなんや…?(笑)
んー仕方ないねε-(´∀`; )


ロザ♪

行きなちゃい(笑)ψ(`∇´)ψ

艶やかなのが一番好きだな…♪

長い髪が綺麗なのが好み^_−☆