パチスロ全般掲示板

まぁ0808さん

M'SSOULスロVer208

まぁ0808さん

【現行機種、新台の設定推測、ゾーンや天井の立ち回り等】
スロ全般のlevelup(・∀・)

専業の方から社会人の方
初心者からプロまで

幅広い交流と楽しくあり厳しくもある稼働を目指しましょう

独自の推測、期待値の積み重ね、スロに関わる勝つための全ての要素について

また交流して頂けるスロの方々、スロファミリー、スロプロ、スロ好きな方、社会人の方
男女問わず

【楽しく勝つため】にお互いに
levelupしましょう

挨拶、少々の雑談有り(^m^)

誹謗中傷、思いやりのない書きは遠慮致します
成り済まし、1人何役もお願いします

挨拶抜け、スルー等気づいたらお互いに声かけてあげて下さい
(^・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6753件中 181~190
蒼空ままさん
[No.6898]蒼空ままさん

まぁさん

意外と特殊点滅出ちゃうからあたし自分のひきが嫌になる((T_T))
本当~最後が高速やスロー、同時点滅~出ちゃうんだょマ~ジ~で(;>_<;)
本当はきっかり32G止めしたいんだけど。
周りの台が打てるのないと(連後止め台ばかり)引き戻しかBからの天国返り咲き期待して自分の台打つのがベストかなぁってついつい(笑)
昼間なんてあたし一人になる時間あるし…
まず3スルーする台がない。
サブホはみんな2スルーくらいで天国あげてくる。
移動みんなあまりしなくて粘る人は1台粘るからスルー台ないのが現状なんだょね( ̄▽ ̄;)
昨日おじさん6スルーやってた(笑)
前にも話したけど~おじさんたち連後にまた天国返り咲きすること本当多いんだよね
あたしの頭ん中…???だらけだょ(笑)
昨日の左端13連後200過ぎ止め!ってスランプグラフ載せてるでしょ?
あの後~300手前でまた天国だょ?なんで?
左③もお兄さん朝から2スルー後に天国3連、引き戻しから1発天国8連300止め!次のおじさん1Kで天国かなり連してた
あたしにも謎すぎる連後天国…
特殊点滅はあたしのヒキなのかなんだか、まず天国中はあまり出なくて…(パネル消灯、右だけならよく出る(笑))
だから~やっと特殊来た~と思ってたら抜けるパターン…
で、最後が特殊点滅を調べまくったのだ(笑)
まぁさんの立ち回りとは朝イチのあたしとは違うからさ。まぁさんはちゃんと結果出してるし。
あたしには出来ない立ち回りだからアフパチの人には参考になるはずだ~(≧∇≦)
あたしがログに書いたのは…最近朝イチから打ち出した人がいるからそぅいぅ人への少し参考になればいいなみたいな気持ちだょ~♪
だから~昼や夕方からはまぁさん参考にって書いたんだょ( *´艸`)
まぁさんはすげぇ(o゜Д゜ノ)ノってあたしの中の良きライバルであり仲間~♪
何かがイヤミに聞こえたならごめん~(;´Д⊂)
あたしおバカだからさ~たまに真面目に書いてみたかっただけ(笑)
知らないで打って勝ってるって思われたらなんかやだな~って。ほら、最近ちょっと勝ち続いてるから。
勉強はしてるょ~の意味もあったんだ。
まぁさん怒ってないよね?
怒っちゃやだ~o(><;)(;><)o

蒼空ままさん
[No.6897]蒼空ままさん

まぁさん

ごめん(;>_<;)

かなり遅れてハピバ~♪
あたしだから許して~((T_T))

8月8日ってめっちゃ縁起いい日(*≧∀≦*)

かさちゃん(でいいですか)

はじめまして~♪
中身のないログで…すみません( ̄▽ ̄;)
ありがとうございます♪(*≧∀≦*)

また遊んで下さいヽ(´ー` )ノ

まぁ0808さん
[No.6896]まぁ0808さん

かさちゃん

ありがとー(≧∀≦)

またまたいつでも待ってるからね~(=^ェ^=)

ちょっと私もイソイソやら暇やらワケガワカリマヘン

かさちゃさん
[No.6894]かさちゃさん

まぁさん
皆さま
こんばんは(^-^)/

まぁさん
超ご無沙汰しておりましたm(__)m

誕生日おめでとうございます
ヽ(´▽`)/
ようこそ40代へ(笑)

最近、皆さんのログやらを読むだけで書くまでなかなか時間が取れなくて…(^^;)
また来れる時あったら、顔出させてくださいね(≧▽≦)

ゆりちゃん
久しぶり~(≧∇≦)/

仕事始めたのかな?(・ω・)
暑いから体調に気をつけましょうね

あき
うん…色々と…(。-∀-)(笑)

只今、失恋中(T^T)(笑)

蒼空ママさん
初めましてm(__)m

勝手にログ読ませてもらってます(^^;)
自分は最近サイトから遠ざかってて、ココにも久々に来ました(。-∀-)

また来れたらよろしくお願いしますね(≧∇≦)/

レミさん
初めましてm(__)m

しゅんさんとこで見かけてました(^^)
ログも読ませてもらってます(^^)/

ジャグはほとんど打った事無いけど、ホント、奥深いねぇ(^^;)

では皆さま
機会があったらまた来ます

まぁ0808さん
[No.6893]まぁ0808さん

ゆり晶

ハピバ

ありがとー(≧∀≦)

花の代

益々末に広がるように精進していくよ~(=^ェ^=)

あき♪☆さん
[No.6892]あき♪☆さん

まぁちゃん♪

末広がりの8☆8
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵で美味しくキラキラな1年に成りますよに☆

んじゃ
ね バイ^_−☆

ゆりっち18さん
[No.6891]ゆりっち18さん

まぁ吉

皆さまこんにちぱ(・∀・)ノ

まぁ吉

∴ ∴

::*::
∵ ∵
____/
/   Happy / \
(  Birthday  )
|\____ /|
_|U 三8三U三 彡 |_
( 丶三o三O三8ニノ )
`ーーーーーーー′〓〓〓

楽しい1年過ごしてね(*´∀`)♪

仕事  戻る〜(笑)

蒼空ままさん
[No.6890]蒼空ままさん

ゆりっち~

う~ん…沖ドキ毎日朝イチ攻めてたら~かなり収支がぶれてきてるから~リセ当たりから次の当たりがひけないと…投資回収できないんだよね~

軽ければいいけどさ~それだけは誰にもわからないからさ~楽しいんだけどね~♪

レミちゃん沖ドキ~おいしいとこ取りで頑張ろ~
o(*⌒O⌒)b

ゆりっち18さん
[No.6889]ゆりっち18さん

まぁ吉

皆様おぱよー(・∀・)ノ

レミちゃん
久し振り(*^^*)
覚えてるかな〜

まぁ吉も
蒼ちゃんも
レミちゃんも
みんな沖ドキ〓  なんね(^^)

蒼ちゃんは 沖ドキやめちゃうの?

まぁ吉

チビちゃん 可愛すぎ(*≧∀≦*)

しゅん吉
フリフリしたよ(^o^)♪
昨日のお月様 メッチャ綺麗だたね〜

∮REMMY∮さん
[No.6888]∮REMMY∮さん

あ、グラフ見る限りでは、
昨日、連チャン中に閉店っぽい。(^_^;)