パチスロ全般掲示板

まぁ0808さん

M'SSOULスロVer208

まぁ0808さん

【現行機種、新台の設定推測、ゾーンや天井の立ち回り等】
スロ全般のlevelup(・∀・)

専業の方から社会人の方
初心者からプロまで

幅広い交流と楽しくあり厳しくもある稼働を目指しましょう

独自の推測、期待値の積み重ね、スロに関わる勝つための全ての要素について

また交流して頂けるスロの方々、スロファミリー、スロプロ、スロ好きな方、社会人の方
男女問わず

【楽しく勝つため】にお互いに
levelupしましょう

挨拶、少々の雑談有り(^m^)

誹謗中傷、思いやりのない書きは遠慮致します
成り済まし、1人何役もお願いします

挨拶抜け、スルー等気づいたらお互いに声かけてあげて下さい
(^・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6753件中 201~210
まぁ0808さん
[No.6877]まぁ0808さん

全然大丈夫だった
♪~( ̄ε ̄)

蒼空ままさん
[No.6874]蒼空ままさん

あたしも頑張った( ̄▽ ̄;)
疲れた~今日は朝の600ハマリで負けたと…

最後の20連(≧∇≦)

おじさんたちに『姉ちゃんなんでそんな簡単に当たるんや?』と(笑)

いやいや~おじさんたちが知らないだけや(笑)

まぁ0808さん
[No.6873]まぁ0808さん

ゆり~シュンさん蒼ちゃん

がんばったよ~

蒼空ままさん
[No.6870]蒼空ままさん

まぁさん

拾い歩いてますか( *´艸`)
知り合いの若いお兄ちゃんが…昨日9スルーやらかしたらしい(;´д`)
5スルー自分でやると投資かさむよね( ̄▽ ̄;)
o(*⌒O⌒)bファイト~♪

しゅん

やっぱりそ~なんだ~♪ありがとう♪
謎がやっと解けた~(*´∇`*)
以前の晶子さんでお気に入り登録してくれてるからありがとうm(_ _)mと伝えてね~♪(*≧∀≦*)

清木場SHUNさん
[No.6869]清木場SHUNさん

(ノ ̄ω ̄)お晩です

ι(´Д`υ)アツィー

ゆり吉
今年は酷暑だね(o´Д`)=зフゥ… 参ったこれ。

蒼ちゃん
あきちと晶は一緒だよ~(。・ω・。)

まぁ0808さん
[No.6868]まぁ0808さん

ゆり蒼ちゃん

ばんちゃ~(*^-^)ノ

思いがけずごっつぁんでした~(=゜ω゜)ノ

今日はモードBしてるよ~

沢山拾えてる

中(-_-;)