パチスロ全般掲示板

まぁ0808さん

M'SSOULスロVer208

まぁ0808さん

【現行機種、新台の設定推測、ゾーンや天井の立ち回り等】
スロ全般のlevelup(・∀・)

専業の方から社会人の方
初心者からプロまで

幅広い交流と楽しくあり厳しくもある稼働を目指しましょう

独自の推測、期待値の積み重ね、スロに関わる勝つための全ての要素について

また交流して頂けるスロの方々、スロファミリー、スロプロ、スロ好きな方、社会人の方
男女問わず

【楽しく勝つため】にお互いに
levelupしましょう

挨拶、少々の雑談有り(^m^)

誹謗中傷、思いやりのない書きは遠慮致します
成り済まし、1人何役もお願いします

挨拶抜け、スルー等気づいたらお互いに声かけてあげて下さい
(^・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6753件中 111~120
まぁ0808さん
[No.6968]まぁ0808さん

晶

おはよー(^з^)/

雪は全然大丈夫だよ~(=^ェ^=)

めっささぶいけどね~(ヾ(´・ω・`)

あき♪☆さん
[No.6967]あき♪☆さん

まぁちゃん♪

いぇいぇ とんでもないよん…

元気なら安心なのさ…

クスクス(*´艸`*)

嬉しいよ

あき♪☆さん
[No.6966]あき♪☆さん

まぁちゃん♪
皆んな こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ
お昼ー♪

肉野菜炒め定食←400円
社食やで

雪には未だ成ってないけど…
木曜日なるかなぁ〜

雪 楽しみ(笑)

あき♪☆さん
[No.6965]あき♪☆さん

ふふふ♪
まぁちゃん♪

酔っぱら……………………った(笑)

(*´艸`*)

まぁちゃん♪
ゆり♪しゅん吉♪ロザ♪

何が言いたいか忘れた(・・;)

すまん

まぁ0808さん
[No.6964]まぁ0808さん

ゆり晶シュンさんロザ

新年明けましておめでとうございます~(≧∀≦)

旧年中にはお世話になりました♪

本年も宜しくね

清木場SHUNさん
[No.6963]清木場SHUNさん

まぁさん家

明けましておめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
今年もリア 稼働 いろエロ目標達成しましょ

ローザさん
[No.6962]ローザさん

まぁ♪みんな♪

明けましておめでとう!

今年も宜しくお願いしま~す(^o^)

あき♪☆さん
[No.6961]あき♪☆さん

まぁちゃん♪
ゆり♪しゅん吉♪ロザ♪皆さん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくどぞ^_−☆

初売り行って来まーす
ε=ε=ε=ε=ε=ε=

ゆりっち18さん
[No.6960]ゆりっち18さん

まぁ吉

皆様こんばんは(・∀・)ノ

今年もお世話になりました(^ー^)
最近は 本当顔出さなくてゴメンね(>_<)
気がついたら  大晦日(T-T)

も 打ち納めがいつだったっけ…?
な位なんだけど

まて来年もよろしくね(*´∀`)
よいお年を〜

あき♪☆さん
[No.6959]あき♪☆さん

まぁちゃん♪
皆んな おはよー♪

merry Xmas
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
素敵な夜を過ごしてね

さてと
仕事や(笑)