パチスロ全般掲示板

ぉ汁ちゃそさん

鼻眼鏡掲示板

ぉ汁ちゃそさん

6/11~6/17負け越し鼻眼鏡大会参加者募集(*'ー')私に負けたら鼻眼鏡 お気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 131~140
まっちゃ.さん
[No.84]まっちゃ.さん

パチスロモンキーターンわかりません!!

モ軍
次回は勝って鼻眼鏡回避だぁ
お汁隊長捲ってくるから
一緒にファイ( ̄^ ̄)9

ひとみさん
それって鼻眼鏡×
眼鏡○の女性だよね

斜めベルでも上乗せするんや
参考になります(・∀・)

お汁隊長
おめありす(≧∀≦)ゝ

明日は朝からかな?(・_・?)

ファイティン( ̄^ ̄)9

ぉ汁ちゃそさん
[No.82]ぉ汁ちゃそさん

皆様お疲れヽ(`・∀・)ノさまー

パチスロモンキーターン!パチスロリオスパ温泉混浴ハァハァ(*´д`*)

まっちゃん3連勝おめでとう(o・`ω・)
明日も頑張ろう(鼻毛めざして)

(o・`ω・)鼻毛?

ひとみチャソヽ(`・∀・)ノニャロイ
まだマクロス打ってない('д(〇=(・∀・)=〇)д')のだー

ゆぅチャソヽ(`・∀・)ノ
こっそり参加こっそり勝利乙
大奥(o・`ω・)川島! ハァハァ(*´д`*)ビンタされながら

そしてモ属モ科モ軍(o・`ω・)

ヽ(`・∀・)ノ 初黒星乙
早く私を抜いとくれ
さては、、

中チェ(o・`ω・)空気だね?

ひとみ★さん
[No.81]ひとみ★さん

パチスロモンキーターン!

モ軍、残念(>_<)
パイレーツ、全然出てなかったよ(TT)
大都怖くて打ってない(汗)

ゆぅちゃん、20スロ緊張したよ(汗)

勝つとやっぱ嬉しさ倍増だね☆うん。
マクロスはのびはじめるとめちゃ気分がいいんだよ(笑)

マクロス、ゆぅちゃんとこも近場に入るといいのにね(TT)

まっちゃん、シェリルorランカで対応役引っ張って、さらに7揃いするとあんなんなった(汗)

自分がへ?ってなったよ。

なんかね、ラッシュ中、ちょっと効果音と一緒に薄くよく女の人見える時あるでしょ?

あのとき、右上がりベル揃って100乗ったの初。

あんなのもあるんだね。

モグタン将軍さん
[No.80]モグタン将軍さん

パチスロモンキーターン!パチスロパイレーツワールド、ムリゲーやん(ToT)

汁ニィ、ジャグリングオモロー(*^-')b汁ニィ…うしろ!!

ゆぅちぃん、
パチ勝ちオメ(^-^)
彼女はモンブラン好きだから、ブツブツいいながら、ホォばってたよ。。モンキースのオーナーよろしくね、特に任務ないけど…たまに試合観戦して下さい(*^-')b

ひとみさん、
捲りましたね~
勝ちオメですエピソードもすごいです
やっぱりあれエンディングでした?長々だったから、なんだろ~でした高速消化でしたけど(笑)
マクロスサイコーです

まっちゃん、
パイレーツ、あれだめだぁ~まっちゃんは3連勝?
すごいッス尊敬します

まっちゃ.さん
[No.79]まっちゃ.さん

モ軍
負けたかぁ(;_q)

パイレーツまだ打った事ない…

次回ファイティン( ̄^ ̄)9

モグタン将軍さん
[No.78]モグタン将軍さん

~メジャー速報~

モ軍、惨敗(ToT)パイレーツに完封!!
持ち前の変なヒキで、中段チェリ-を3回引くも、あっさり天の井までつれてかれたもよう
モグタリーノ監督(´;ω;`)
『追い剥ぎコワイ』

天井で一発出ず…空振り三振…
失点14K…

まっちゃ.さん
[No.77]まっちゃ.さん

パチスロモンキーターンで3連勝!!

お汁隊長
勝ちおめ(≧∀≦)9
ログ見たっす
ジャンバリチャ-ンスでバーを狙うのだぁて

ひとみさん
シェリルたん萌えたぜぃ(≧∀≦)
ごちそうさま(-人-)

てかどぉなったらあんなに乗るの

モ軍
頑張ってる?
目指せ2連勝(≧∀≦)9

ゆぅちゃん
ログありがと(-人-)
今日はモンキー打ったからまたアップするね

また後程来ます(・∀・)ノシ

ゆぅちぃんさん
[No.76]ゆぅちぃんさん

お汁ちゃん、みんな、お疲れさま♪

お汁ちゃん、鼻眼鏡…
否!まだわからんねえ。
(・з・)
ブログどれか、一番なり。

ひとみちゃん(*^^*)かちおめー♪めちゃ、たのしそー(*^^*)
20スロで、勝つと、嬉しさ倍増(*^^*)
画像きれいすぎ♪

まっちゃん(*^^*)
ブログすでにみてますー♪

モグタン(*^^*)
かちおめー♪彼女大丈夫やった?
名前ありがとう(*^^*)オーナー響きよすぎ笑
嬉しいぜよ(^q^)

ひとみ★さん
[No.75]ひとみ★さん

モ軍〜今ログ見た(//∇//)

エピソードARTのエンディング引いてる(//∇//)まだ見たことない☆
今日はグッバイ、シスターは見たよ♪

いーな♪
名前登場ありがとう(//∇//)

ひとみ★さん
[No.74]ひとみ★さん

パチスロモンキーターン!
パチスロめいめいステージの肉まんってさ……。

ぉ汁ちゃん、勝ちおめ☆

こっから巻き返しよ☆

ぉ汁ちゃんの裏側でバーを狙うのだ!はずしまくり(TT)
どんだけバー揃わないん?って感じ。

まだまだ鼻眼鏡のゆくえはわかんないものね☆