パチスロ全般掲示板

グッチ08さん

※スロりん子達が集まってお遊戯する場所、そんな板があってもいいですね♪

グッチ08さん

ただパティンコ打つ人が来たっていいですよね?
主が打ってんだし、そんな小さなサークル活動したって悔い残りそうだし。
たちまち昨日スロ番長負けた!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 51~60
りょうちんままさん
[No.139]りょうちんままさん

やっぱりママ明日稼動決定

友達休みだから一緒にいくのぉーo(^-^)o

りょうちんままさん
[No.137]りょうちんままさん

あれ?

グッチ君は2週間じゃなかった?

私は明日暇だからイクかも

グッチ08さん
[No.136]グッチ08さん

たしか明日はスロ解禁だった?

違うっけー?!

りょうちんままさん
[No.135]りょうちんままさん

あれ?起きてた?

「いぢわる」はグッチに宛てたんじゃないゾ!

ココにでーす(^0^)/

おやすみなさい!

グッチ08さん
[No.134]グッチ08さん

ママさん♪
今日は寝よう、おやすみ☆