パチスロ全般掲示板

グッチ08さん

※スロりん子達が集まってお遊戯する場所、そんな板があってもいいですね♪

グッチ08さん

ただパティンコ打つ人が来たっていいですよね?
主が打ってんだし、そんな小さなサークル活動したって悔い残りそうだし。
たちまち昨日スロ番長負けた!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 11~20
グッチ08さん
[No.181]グッチ08さん

ありがと━━━(^▽^)/

さらチャンに宜しく!

りょうちんままさん
[No.180]りょうちんままさん

鼻水止まんない=今のグッチ君やねぇ

アッシュ君も最後は寄ってきたじゃん
はカワユイよ
グッチもカワユイよ

グッチ08さん
[No.179]グッチ08さん

鼻水止まんない子か(^ ^

モカが最後に来てくれたの嬉しかったかな♪

りょうちんままさん
[No.177]りょうちんままさん

ちゃんと載ったか
鼻水辛いよね(≧ω≦)
ママのアバみた?

マスクあったから、しといた〜
グッチも治るまでマスクしたらどうでしょー?