パチスロ全般掲示板

グッチ08さん

※スロりん子達が集まってお遊戯する場所、そんな板があってもいいですね♪

グッチ08さん

ただパティンコ打つ人が来たっていいですよね?
主が打ってんだし、そんな小さなサークル活動したって悔い残りそうだし。
たちまち昨日スロ番長負けた!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 31~40
グッチ08さん
[No.164]グッチ08さん

わしゃ爺さんちゃうわ(^ω^;

スロ中かな?
今日もきっと勝ってるんだろな☆
ママさんガンバれ━━━(゜∀゜)

りょうちんままさん
[No.163]りょうちんままさん

起きるのハヤッ

寝る時間は小学生なみ…
起きる時間は爺さんなみ…〓

だなぁ

おぉモンキーですか

そういえば、1月におじさんにモンキー譲ってもらってから調子いいかも

ただゾーンで解除出来なかったらと思うと怖い)゜0゜(ヒィィ

グッチ08さん
[No.162]グッチ08さん

俺なら北斗♪

ママさんはモンキー相性いいからモンキーで??

りょうちんままさん
[No.161]りょうちんままさん

たまにはスロ話でも

明日はちょっと用事すませたら10時くらいからいけるんだけどさぁ…

何打とう…

鉄拳怖いし
番長は相性悪いし
北斗は出る気しないし

グッチなら
朝からなら何打つ[?]

グッチ08さん
[No.159]グッチ08さん

今日はスロったら投資ヤバい感じでさ(笑

ケンシロウが中距離走してくれたからマイナス16kで済んだ!

こっちが疲れたね(^ω^;

グッチ08さん
[No.154]グッチ08さん

あの神秘的な洞窟が..
きっと中には宝物が☆

ただ入り口に滝あっからさ(^ω^;
あそこが問題なんだわ!

飲めばいいのよ飲めば!!