パチスロ全般掲示板

グッチ08さん

※スロりん子達が集まってお遊戯する場所、そんな板があってもいいですね♪

グッチ08さん

ただパティンコ打つ人が来たっていいですよね?
主が打ってんだし、そんな小さなサークル活動したって悔い残りそうだし。
たちまち昨日スロ番長負けた!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 153件中 21~30
グッチ08さん
[No.174]グッチ08さん

真っ直ぐ帰った!

風邪引いてさー..
薬に頼る時代じゃん昨今って。
自然治癒力で回復させれるのか?
を春休み自由研究にしたいです!!
苦しい..

りょうちんままさん
[No.173]りょうちんままさん

今日は仕事だけど……

昨日の稼動はお疲れサマ

仕事がんばれ
ママは筋肉痛で辛い(≧ω≦) 

グッチ08さん
[No.172]グッチ08さん

今日も仕事してんだから
稼働むりぽ(^ω^;)

りょうちんままさん
[No.171]りょうちんままさん

どんな稼動o(^-^)o??

仕事じゃなさそうですがっ…☆

4月まで稼動無しかぁ…(゜_゜

グッチ君 我慢できるかなっ^^;

グッチ08さん
[No.170]グッチ08さん

今日のスロ稼働なし。

別な稼働してたから仕方ないじゃん?
やぱ4月かな、リベンジは!
その時は応援頼む(^ω^)

グッチ08さん
[No.168]グッチ08さん

わかった♪
俺も今週は行かないから、
来週も忙しいからさ..来月には打ちたい♪

りょうちんままさん
[No.167]りょうちんままさん

リベンジは
暫くない予定

今月のマイナス4Kは
来週取り返す 

グッチ08さん
[No.166]グッチ08さん

ママさん負け乙(^ω^;

29kって..珍しく大敗だな(汗
リベンジ期待してる☆

りょうちんままさん
[No.165]りょうちんままさん

爺さんや…

婆さんは負けた

29Kマイナスという最悪な結果…