パチスロ全般掲示板

シラキ屋さん

逆襲

シラキ屋さん

勝ち方を忘れたスロッターの独り言
スルーで結構

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1652件中 61~70
サキlさん
[No.1740]サキlさん

ハムちゃん
世話になったな

係長グチさん
[No.1739]係長グチさん

ギリギリのレスで通じ合えたら結構逢えたりするものさ\(^o^)/
ってのは冗談で
北斗待ちー

係長グチさん
[No.1738]係長グチさん

年明けに8日分の消化しろってもね(・・;)

でもさ、やっちゃんに逢えんくなったね(笑)

やすりきゅうさん
[No.1737]やすりきゅうさん

グッチィ、良かったがぁ\(^o^)/

振休もらえないの!Σ(×_×;)??

係長グチさん
[No.1736]係長グチさん

岡山転勤なくなりやした(^○^)
出張で勘弁してくれやした!でも今年の年末年始は休み無く出張になりやした´д` ;

サキlさん
[No.1735]サキlさん

10でビビったけどな
前にHさんが完走頂無し?言ってたから

二回完走したんだけど通常雫頂あって
頂中のボナ鏡で10
なんかわからんが後乗せ50
だったから

H2O2さん
[No.1734]H2O2さん

頂中のボナ完走時は
頂中ボナ当選のゲーム数上乗せ
ほぼ10Gで10~100Gのやつは
ボナ後に告知で
完走の恩恵の50Gor100Gのは
あと乗せ告知か継続告知の
どちらに振り分けられる

サキlさん
[No.1733]サキlさん

頂中のボナ完走は後乗せ?

サキlさん
[No.1732]サキlさん

もちろん酔ってたってばよ
ハロウィンパーリー