パチスロ全般掲示板

シラキ屋さん

逆襲

シラキ屋さん

勝ち方を忘れたスロッターの独り言
スルーで結構

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1652件中 21~30
やすりきゅうさん
[No.1782]やすりきゅうさん

あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします☆

H2O2さん
[No.1780]H2O2さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

H2O2さん
[No.1779]H2O2さん

今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします

さて
おでん食べよ

H2O2さん
[No.1778]H2O2さん

スロのファフナーは
役物では抽選していません
レバーオンでV揃いを引いたら
その時点で成功か失敗かを抽選
役物はただの演出です

H2O2さん
[No.1777]H2O2さん

蒼天Ⅱは
なんか情報出してたと思う
今は
解析ができない基板と言う名目
実際は著作権問題で
勝手に解析できないから
メーカーが情報出さない限り
全くわからんのよね

係長グチさん
[No.1775]係長グチさん

昔はさ継続抽選のタイミングとか出てたじゃない?
第3ボタン離した瞬間とか
今の機種とかも出てるの?
そういうの

係長グチさん
[No.1773]係長グチさん

ガウェインとか懐かしい
乗せた時の羽みたいなの気持ちよかった♪( ´▽`)
鉄拳も打ったなー
デビル引けずに夢見てた
通算負けだけど好きだった虎野郎が