パチスロ全般掲示板

シラキ屋さん

逆襲

シラキ屋さん

勝ち方を忘れたスロッターの独り言
スルーで結構

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1652件中 11~20
H2O2さん
[No.1792]H2O2さん

何の保証もない無職のプーだから
もっと頑張らないといけないよ

やすりきゅうさん
[No.1791]やすりきゅうさん

グッチ、まだまだこれからさo(^o^)o
プラスに向けて、頑張ろうやぁ(*´∀`)♪

エイチさん、何気にスゴい(゜ロ゜;ノ)ノ
きっと、台の勉強とか努力してるからよね☆
あたしは毎月プラスを目指します!

最近、CSのパチスロ『旅』が好きで
よく見てます( ・∇・)

H2O2さん
[No.1790]H2O2さん

大丈夫大丈夫
去年の1月-240kだったけど
年間約+2400kになったから
1月ぐらい大丈夫よ

自分は大丈夫と言うか
もっと頑張らないと…
今年は月平均最低+250k以上
目標は
月平均+300k以上目指さんと

係長グチさん
[No.1789]係長グチさん

やっちゃんホント?
なら分からんな!まだ今年も終わっちゃねー!

やすりきゅうさん
[No.1788]やすりきゅうさん

昨日はやられた(。´Д⊂)

節分節目に新しい年の切り替えなるから、
まだ今年の運は分からんで(^-^)

係長グチさん
[No.1787]係長グチさん

なんしても当たらーん(;´Д`A
当たっても通常〜
今年もキツイよ

やすりきゅうさん
[No.1786]やすりきゅうさん

新年会??

年明け、絆でガッツリやられて、
金色で取り返した~\(^o^)/

係長グチさん
[No.1785]係長グチさん

買ってからの何処に行かれるのですかー??

H2O2さん
[No.1783]H2O2さん

来るのが遅いので
おでん残ってませんよ