パチスロ全般掲示板

シラキ屋さん

逆襲

シラキ屋さん

勝ち方を忘れたスロッターの独り言
スルーで結構

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1652件中 91~100
やすりきゅうさん
[No.1709]やすりきゅうさん

グッチ(゜ロ゜;ノ)ノ?
サキさん(゜ロ゜;ノ)ノ?
同窓会みたい!!
打ちに行く回数はめっきり減ったけど、
元気だよ(*´ω`*)
Hさんは、あたしがおでん好きなの
覚えてくれてるんだと、勝手に思ってます♪

係長グチさん
[No.1708]係長グチさん

サラリーはきついよね
辞令出れば従うのみ春には岡山行ってもらいたいだってさ
サキーは会計士とか税理士とかだっけ?
個人は個人なりに大変だろうけど(・・;)

係長グチさん
[No.1707]係長グチさん

おおーサキー!
元気してる( ^ω^ )?俺とりあえず風邪とかひいてない

サキlさん
[No.1706]サキlさん

早く寝ろよサラリーマン
やすちゃん?
ここもだった

係長グチさん
[No.1705]係長グチさん

てか食いもんのレスばっかやないね!
食欲の秋ってか♪( ´▽`)

係長グチさん
[No.1704]係長グチさん

やっちゃん元気ですか?
春にはそちらの国へ転勤命令されておりますT^T

H2O2さん
[No.1703]H2O2さん

サークルKの
栗とさつまいもおにぎりが
おいしいです
今日もおつかれ

H2O2さん
[No.1702]H2O2さん

10月です
おいしいお米
新米の季節です
日本人はやっぱり米です
松屋が新米フェアで
朝定以外の定食の
ライス大盛り特盛りを
無料サービスするらしいです
今日もおつかれ

やすりきゅうさん
[No.1701]やすりきゅうさん

こないだまで、おでん値引きセールしてましたね
疲れがとれない歳になりました

今日もおつかれ

H2O2さん
[No.1700]H2O2さん

9月です
今日はおでん食べました
おでんが美味しい季節…
と言うには少々早いですが
まあ
おでんなんで
普通に美味しかったです
今日もおつかれ