パチスロ全般掲示板

こいすろさん

常勝軍団

こいすろさん

機種や打ち方、立ち回り内容にはこだわりません
勝ちにこだわってる人

絡みたくても絡みずらかったりしてた人

繋がりを増やして、少しでも勝つ為の知識をはなしあいませんか?

立ち上げた本人があまり参加できないかもですが、色んな事をはなしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 258件中 151~160
☆Ryu℃☆さん
[No.109]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
ありがとうございます
俺もそれ思うね~
かつては70K勝った翌日
50K負けなんて事も
多々ありましたからね…
お恥ずかしい笑

こいすろさん
[No.108]こいすろさん

Ryuさん
俺は、大勝ちした、と負けた次の日の実践が重要だと思ってます
明確な立ち回りしてるから勝ててる決して波だけではないと思いますよ
そこをブラさなければ
頑張ってください

☆Ryu℃☆さん
[No.107]☆Ryu℃☆さん

こいすろさん
そーかなありがと
が消えてなかったら
いいんやけどねぇ

こいすろさん
[No.106]こいすろさん

みなさんおはよです
Ryuさん朝の3kは、この台と思って打ったなら全然ありだとおもいますよ
俺もんっって思う台なら4k位はうちます捨て銭ではないとおもいますよ
ただ打ちたい、ってんなら捨て銭になるから、そういう時はじっくりデータチェックですね
完了、次頑張ってください

☆Ryu℃☆さん
[No.105]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
ありがと
ブルーレイはオマケやね
基本DVDやし
内蔵は楽でよい
完全に負ける日の
残念パターンでした

クワトロ大尉?さん
[No.104]クワトロ大尉?さん

Ryuさん俺も注文はしてるけど、ブルーレイ内蔵にするかは迷った
内蔵じゃないタイプを頼んでる
シタヨ当たりはくるけど伸びない嫌な展開だったね

☆Ryu℃☆さん
[No.103]☆Ryu℃☆さん

クワトロさん
海はその立ち回り
意外と効くからねぇ

クワトロ大尉?さん
[No.102]クワトロ大尉?さん

Ryuさん、してて 思ったけど、奥義はあるあるって感じ俺も海シリーズではよくやる立ち回りです

クワトロ大尉?さん
[No.101]クワトロ大尉?さん

こんばんはこいすろさんRyuさんありがとう その言葉で救われた気がします
根本的に立ち回りを考え直してみますよ

JAFUNさん
[No.100]JAFUNさん

リュウさん
マジだ
お気に入っとる
ども
こいさん
あれ?
こいさんもお気にしてくれたんだ
あざす
たまに気が向いたとき
また来るかも知れませんが宜しくどうも(^3^)/
クワトロさんも宜しく