パチスロ全般掲示板

き   233さん

モーニングにかけるスロ生活

き 233さん

ジャグ専門でモーニング狙ってます
優良店なら結構でます(笑)

スロ好きな方情報よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 127件中 71~80
★NAO★さん
[No.59]★NAO★さん

うん私もジャグに
頼ってるトコあった
結構気づいたら投資かさんでたてゆコトあったょ
いろんなの打てると
イイのかもね
パチゎやらないの?

き   233さん
[No.58]き 233さん

ホールには高設定あるのに…。座れない
ちょっとジャグラーに依存してるのかなぁ~。
海とか北斗に…頼るしかないかなぁ~
作戦考えないと

今日はめちゃ出てた

本日  -11000

★NAO★さん
[No.57]★NAO★さん

き
負けおちゅ
引退…て
掲示板からってコトスロ
せっかくじもてぃーと
知り合えたのに
私…ちなみに先月-20万
1月-10万だったょ
生活に支障きたすなら
仕方がないケド…

き   233さん
[No.56]き 233さん

本日

SP‐ 3k

EX‐ 7k

ハッピー 
      ‐1k

合計  ‐11k


僕は…引退します

★NAO★さん
[No.55]★NAO★さん

Happy
狙ってた台とれたかなリベガンバ

き   233さん
[No.54]き 233さん

本日ハッ〇ー8

狙いの台、常連ハゲにとられた

ハマるまで待つべし

★NAO★さん
[No.53]★NAO★さん

おはよう(^-^*)/
今日もはりきって
いってみヨーカ堂
朝バタコメあとでするね

き   233さん
[No.52]き 233さん

あのコーナー…マニア向けだったもんなぁ~

地下なんか…海全台時短いれて開放してた
店員全員で、玉入れ

★NAO★さん
[No.51]★NAO★さん

そーなんKEIZにゎ
なかったょ
今あるのゎジャグ、エヴァ、
鬼、蒼天、パルサー?、戦国無双猪木、俺、緑ドン、秘宝伝
効夫大戦、エウレカ←アクエリオン?
だょ

き   233さん
[No.50]き 233さん

沖スロドンキー3階にあったなぁ~
担当シマ