パチスロ全般掲示板

き   233さん

モーニングにかけるスロ生活

き 233さん

ジャグ専門でモーニング狙ってます
優良店なら結構でます(笑)

スロ好きな方情報よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 127件中 101~110
き   233さん
[No.29]き 233さん

明日は、イーグルでジャグモーニングからのどんちゃん騒ぎで
3月生き残れるかなぁ~(^w^)

き   233さん
[No.28]き 233さん

狸小路なら…イーグルしかないね
後は…キツイ。
ハッピーの郊外店なら…何とか立ち回れます
いかに投資少なくレギュラー連続後、即やめできるかだね

★NAO★さん
[No.27]★NAO★さん

そーなん
郊外ゎ行ったコトないな
KEIZもでてないね
今日ゎ多分ガイア
大王ゎどぉ?
イーグルスロ専ゎでてるのかな?
あ今月+収支あっぱれたょ

き   233さん
[No.26]き 233さん

ススキノ店は…キツイゃん
今週、久々に狸小路に、参戦するかも(笑)
イベントあったら教えてね

★NAO★さん
[No.25]★NAO★さん

ハッピーか
ススキノでも行ってこよかな

き   233さん
[No.24]き 233さん

やっぱ、ハッピー出てる
8の日だから(笑)
空き台ないし…

今日は我慢~ペカ

★NAO★さん
[No.23]★NAO★さん

きサン←?
ジャグ豆知識thank you
ぞろ目ででBONUSだと
設定なんかな
今日行ってきます
ジャグゎ打つかわからないケド…今日ゎ沖海2で
あったらやるかも
チャリどこにでもいるな

き   233さん
[No.21]き 233さん

本日は…データ取り
4店舗

財布1000円しかないのでつかえない
3月も頑張らなきゃ

「ジャグ豆知識…」
ボーナスフラグは、小役パターンできまる。
ゾロ目回転数の非同時当選チェリーは、ほぼ 〇設定

★NAO★さん
[No.20]★NAO★さん

あドンキーガイアが出来る前
よく行ってました
やっぱそーなんか
そんな感じしてたゎ
今日ゎ
行ったんかな