パチスロ全般掲示板

き   233さん

モーニングにかけるスロ生活

き 233さん

ジャグ専門でモーニング狙ってます
優良店なら結構でます(笑)

スロ好きな方情報よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 127件中 41~50
き   233さん
[No.89]き 233さん

負けも…続いてるけど、打ってもむなしくなって(笑)

同じ負けるなら…募金したほうがねいいかも

ぱち店員も言ってた

★NAO★さん
[No.88]★NAO★さん

ありゃ
負けが続いてるん?
少し充電して運と貯めてまたがんばろうo(^-^)o

き   233さん
[No.87]き 233さん

おはよ~ん


ただいま、バチ自粛中…


★NAO★さん
[No.86]★NAO★さん

おはよう
寝坊また後で

★NAO★さん
[No.85]★NAO★さん

ただいま
今日ゎ卓球じゃなく
ダーツしてきたちかりた

き   233さん
[No.84]き 233さん

ご飯いいなぁ~

き   233さん
[No.83]き 233さん

blogに、ピエロ駄目なのかなぁ~4回目もダメ

★NAO★さん
[No.82]★NAO★さん

ふにゃ
やっぱりのまれた
でもプラスkでした
これから卓球&
行ってきます

★NAO★さん
[No.81]★NAO★さん

ニャハそだね
でも私ゎ運痴~
高校の時ゎ部だったんだけどね
がんばってキマス(`▽´ゞ

き   233さん
[No.80]き 233さん

たまに、スポーツもいいんじゃない(笑)
頑張ってね

スマッシュ