パチスロ全般掲示板

き   233さん

モーニングにかけるスロ生活

き 233さん

ジャグ専門でモーニング狙ってます
優良店なら結構でます(笑)

スロ好きな方情報よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 127件中 21~30
★NAO★さん
[No.109]★NAO★さん

おはよう
昨日いたら(-_-)zzzしまった
昨日負けおちゅ
今日も行くのかな?
行くならガンバ

き   233さん
[No.108]き 233さん

3K 負け~

良いとこでヤメれない

H店は…回収気味

★NAO★さん
[No.107]★NAO★さん

晩茶(*^.^*)
今日k店、G店
いつもの&で
トータルk勝ち
寝たのかな~

★NAO★さん
[No.106]★NAO★さん

うん私もまだなんで
明日歩いてみます

それからパチかな

き   233さん
[No.105]き 233さん

次回は…地下歩いて行きます

★NAO★さん
[No.104]★NAO★さん

え
なんでやねん
天気ゎよかったケド
で節電してるって行ってたね

き   233さん
[No.103]き 233さん

まだ~札駅からあるいたのに、なぜか地上を…

地下節電とかしてるってで言ってたし
天気よかったんで

★NAO★さん
[No.102]★NAO★さん

王様D店
最近行ってないなぁ
出してるんかな
そぉいえば札駅~大通
地下道歩いた?

★NAO★さん
[No.100]★NAO★さん

巨人の☆で勝ちおめパチしたんだ
E店?H店?