パチスロ全般掲示板

すーさんだーさん

コイン3枚に夢を求めて

すーさんだーさん

パチスロはコインを3枚投入してレバーを叩きそこから

500枚・1000枚・2000枚・5000枚と夢は広がって行きます

昔のスロ話今のスロ話

もし良ければ語り合いませんか

たまにはパチ話しもありで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1772件中 181~190
すーさんだーさん
[No.1614]すーさんだーさん

ままっち

こんにちは

見たよ

明日は行けるかも何だね

もし行けたら頑張って

新機種はみんな辛いからちょっと触る程度の方が良いかな

ままちゃんさん
[No.1613]ままちゃんさん

あいあいさ~
マイペースで頑張りまっほ~

すーさんだーさん
[No.1612]すーさんだーさん

ままっち

そうだね

頑張り過ぎずに

目の前の事を確実にだね

ボチボチ自分のペースで

ままちゃんさん
[No.1611]ままちゃんさん

晩

うんあんがと

仕事は面接も済んでるし来週の月曜日から働きに行く予定です
今度は辞めないように頑張ります[力こぶ]

まだモヤモヤはあるけどに行ってた事がバレてよかったよパパが勝てたら外食しようなって言ってくれてるし(笑)

ぼちぼちやって行こうと思ってます

すーさんだーさん
[No.1610]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

見たよ

行ってるのパパにばれちゃったのか
でもモヤモヤはスッキリしたかな

仕事も早く見つかると良いね

上を向いて歩こう

涙がこぼれないように

ここはいつでも開いてるので

またお話してね

頑張って

ままちゃんさん
[No.1609]ままちゃんさん

ありがと
私も早く解決したいですなんで私ばっかりこうなるんやろ?これからはあんまりには行けそうにないです

すーさんだーさん
[No.1608]すーさんだーさん

あら

の中でもゴタゴタか

早く落ち着くと良いね

ままちゃんさん
[No.1607]ままちゃんさん

こんばんみ~
一段と寒くなったね
今のところ風邪はひいてないけど偏頭痛がしてイライラかなちょっち内も揉め事ありで…まぁ私が悪いんだけどねどうなる事やら

すーさんだーさん
[No.1606]すーさんだーさん

ままっち

こんばんは

風邪とか引いてないかな

自分はファン感謝デーの前々日に風邪引いた

喉の痛みと鼻水が半端ない[風邪ひき]

ままちゃんさん
[No.1605]ままちゃんさん

こんばんみ~
励ましあんがとm(_ _)m
まぁひとつずつこなしてかなしゃあないわ
早く仕事みつけて地道に頑張りますわ(>_<)