パチスロ全般掲示板

北斗中毒さん

北斗の部屋

北斗中毒さん

初めての方もお気軽にどうぞ
スロに関する質問は可能な限り回答させて頂きます
パチンコは全くの素人ペースで4649です


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1282件中 171~180
こゆさん
[No.1122]こゆさん

北ちん
ポチ完了
俺空フリーズのことは、
次の話ので載せまする

こゆさん
[No.1121]こゆさん

北ちん
またさっき緊急地震速報鳴って地震来たし
犬達が、その音に反応して地震だ地震だって吠えるんだよね
マイはだった?
サブかな?
頑張れ北ちん

北斗中毒さん
[No.1120]北斗中毒さん

こゆちゃん
こんにちワン
ほんまですなぁ
怖いから
2件目に移動します

こゆさん
[No.1119]こゆさん

北ちん
おはろ~
ホントよく揺れますなぁポチ
はどう?
良さそうな台はあったかなぁ?
今日から16日まで連勤だぁ~

北斗中毒さん
[No.1118]北斗中毒さん

こゆちゃん
おはよ
地震でが覚めました
しかし本当にまぁよく揺れるだなぁ今日も1日頑張りましょう

こゆさん
[No.1117]こゆさん

北ちん
そっか
東京はそんなに揺れなかったんだね
埼玉のマイはヤバかった
座ってて、かなり横揺れ激しくて、なんか上から落ちてきそうで怖かった
全ポチしてきたよ
貯金使い果たしちゃったんだ
でもとりあえずは
ちょい勝ちでよかった

北斗中毒さん
[No.1116]北斗中毒さん

こゆちゃん
Ωカレーです
うんダメだった
☆はで蒼天の貯金をはたいたしまったよ地震発生時は熱くなってて気が付かなかったけど
避難しなかったですよ

こゆさん
[No.1115]こゆさん

北ちん
おつかれたまでした
ダメだった?
見てくる
帰りにあまりにも眠くて、で寝ちゃってた笑
そう地震
マイ近辺が
震度もあって、
お客さん一斉に外に出たよ
立ってられなかった
更新ガムガム
続き?笑

北斗中毒さん
[No.1114]北斗中毒さん

こゆちゃん
頑張ってね
☆はダメです
塚
夕方に大地震があったみたいで
集中力が欠けました(笑)楽しみ
続きも楽しみ

こゆさん
[No.1113]こゆさん

北ちん
ホントだ
ありがとう
期待してください
さっき俺空1Kで俺タイム→俺チャンス→フリーズ引いた
ご利益あったね
北ちんはどうですか?