パチスロ全般掲示板

れみちんさん

一服すっか~

れみちんさん



疲れた時にはコチラで
一服(-。-)y-゜゜゜゜
してってくだせぇ

どーぞよろちく

スロ大好き、でも最近勝てない
最近、パチの方が相性いいカモ…



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 111~120
びでおさん
[No.123]びでおさん

吸いすぎ(笑)
俺も一服

れみちんさん
[No.122]れみちんさん

ひ~ま~(-。-)y-゜゜゜゜
`
ゲホゲホッ(×。×)y-゜゜゜

れみちんさん
[No.121]れみちんさん

あ、こばちん
うん
放置、放置~\(@⌒▽⌒@)/
………

れみちんさん
[No.119]れみちんさん

あ、放置、発見
……
独り遊び…

れみちんさん
[No.118]れみちんさん

皆さま、おぱよ~
びで、とも、おめレス、あんがちょ
やっと、チョイ勝ちが来てくれた
みたい…
でも、これでも今月はまだまだ大幅に
マイナスでござんす…
年間収支がプラスになったら、そしたら
収支表は公開するざんす

とんやまさん
[No.117]とんやまさん

れみ

連勝おめっと
いい引き来てるな

びでおさん
[No.116]びでおさん

れみ~
見たぞ~
裏山Ω~
角が生えた(笑)

れみちんさん
[No.115]れみちんさん

あ、こばちん
ひさしぶり~
よくココ、見つけたね(笑)
私もシェイク2、好きでさ~
サントラまで買っちゃったよ
いつもノリノリで打ってた(笑)
でも、やっぱ1番は忍さ~
あ、今日ね、忍の6打ったんだよ
今、ちょうど書いてたとこ
またいつでも来てちょ

こばじゃさん
[No.114]こばじゃさん

一服すっかー(^ .^)y-~~~
操チャンの前から
大都は危ないぞ
オレからみた
大都の号機は
シェイクが一番だな
次に忍
後は論外