パチスロ全般掲示板

れみちんさん

一服すっか~

れみちんさん



疲れた時にはコチラで
一服(-。-)y-゜゜゜゜
してってくだせぇ

どーぞよろちく

スロ大好き、でも最近勝てない
最近、パチの方が相性いいカモ…



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 71~80
びでおさん
[No.163]びでおさん

プハー(^。^)y-゜゜゜゜ 
吸いに来たジョー
今日ゎ微勝ち

デビコバになってるじゃん
負けオチュ

れみちんさん
[No.162]れみちんさん

こばちん
そっか…
マジハロと相性いいんだ?
私はマジハロとは相性よくない
みたいで、カボチャン入っても
単発しか出たコトないよ
負けの時ってさ、自分と
相性の良い機種でとりあえず
勝ち癖つけて、それから好きな
機種を打つ方がいいのかも
しれないね
私も頑張るから、こばちんも
頑張れっー 

こばじゃさん
[No.161]こばじゃさん

パチはMAX以外は
打ちたくないんだよね
最近の甘パチは
ハマリが意外に
キツいからな
マジハロ打つよ
マジハロの調子は
悪くないみたいだし

れみちんさん
[No.160]れみちんさん

むくちゃん
私ね、セブンスターなんよ
だから、ホントはもっと減らさないと…
…って感じなんだけどね
なかなか減らないよねぇ…
(ノ_‐;)ハァ…
でもお互いに少しずつでも
減らせる様、がんばろーね

れみちんさん
[No.159]れみちんさん

こ、こばちん……
だいじょぶ?…じゃないよね
『愛』ってやっぱキビシイんかな
しばらくまた違うのやった方が
いいんかもよ?
甘デジはやる気しないのかな??
私、こないだスロがダメで、甘で
\500で7000発チョイ出たよ
だからこばちんも、勝ち
来るまでは、しばらく甘の方が
いいんかもよ?

むくまろさん
[No.158]むくまろさん

れみちゃんかなりのヘビーだねぇ……私も休みでにいるとについつい手が伸びて昼間に仕事してると1日3本位になるからギャップが……お互い吸いすぎは気をつけなあかんね

こばじゃさん
[No.157]こばじゃさん

負けたよ
ライダーMAXに
返り討ちにされた

れみちんさん
[No.156]れみちんさん

みんな、やほ、やほー(^-^*)/

むくちゃん
あ、また来てくれた
むくちゃんも仲間やね
昨日も書いたと思ったけど、私、
かなりのヘビースモーカーで減らすの
大変だったよ…
それでもやっと1日1箱…

ベンちゃん
ありゃ 罰アバ決定とな
いつから~?(笑)
どんなベンちゃんになるか
楽しみ~(* ̄ー ̄)

こばちん
………( ̄- ̄)
久しぶりのデビこば……
収支表、大変なコトになってるけど
だいじょぶか……?
それしか言えにゃい……

オグリン
禁パチなんだ…
わかるよ…
私もこないだまで7連敗で、
でもスロやめる宣言したくらい
だったから…
でも、ある日を境にいきなり
になる時もあるから、スロが
ダメだったらパチやってみる…
とか、いろいろ試してみるのも
いいかもしれないよ?
私がそうだったから…

こばちん、ベンちゃん、オグリン、
負けに負けるなー
頑張れー\(@⌒▽⌒@)/

オグリと共にさん
[No.155]オグリと共にさん

こばっちファイト
れみちゃん…今は禁パチ中なんですよ
鬼武者は僕の場合設定材料が極端なの
小役の落ち具合は抜群なのにボーナスが全く引けなかったり、ARTの初当たりはすごい優秀なのに続かない上にボーナスも引けないとか、ボーナスはめっちゃ引けるけど小役の落ちが悪かったり、ARTの突入率がダメだったりとかね
極端すぎてやめ時に迷うんだよねぇ~
でもおもしろいし、蒼天やるよりかは断然鬼武者だよ

こばじゃさん
[No.154]こばじゃさん

悪あがき中
マジハロで
チョビ返した
時間的に
ライダーしかないな