パチスロ全般掲示板

れみちんさん

一服すっか~

れみちんさん



疲れた時にはコチラで
一服(-。-)y-゜゜゜゜
してってくだせぇ

どーぞよろちく

スロ大好き、でも最近勝てない
最近、パチの方が相性いいカモ…



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 61~70
ベンゴシさん
[No.173]ベンゴシさん

れみ
罰アバ施行
俺は軍資金は大丈夫やけど
行けないことは忙しい以外はないかな
むくちゃん
こっちでもよろしくねびで
勝つのは簡単じゃないしね
俺は勝ってる時に止めるのがなかなか

むくまろさん
[No.172]むくまろさん

にゃ~れみちゃんとな……ジ~いっひっひ~

れみちんさん
[No.171]れみちんさん

ちとに入ってくるので、
不在になりやす……

びでおさん
[No.170]びでおさん

れみ
べんちゃん
Ωありっす~
確かに微勝ちでも価値だよね
チョットでも勝てるように頑張ろう

れみちんさん
[No.169]れみちんさん

あ、むくちゃん
皆さま、ど~ぞ、ワタクシが不在の時でも、
ココをたまり場にして頂いて、
構わないざますわよ(`/∀´)オーホホホ

むくまろさん
[No.168]むくまろさん

あっベンクン来てるまさかここのでベンクンに合えるなんてね

れみちんさん
[No.167]れみちんさん

あ、ベンちゃん、お疲れさま
やっぱそうだよね
増やさないと…ってゆ~か、
少しでも回収しとかないと、
次の軍資金なくてに行けなく
なるからねぇ…
罰アバ、着ぐるみ系のベンちゃん
見たいにゃ(笑)

ベンゴシさん
[No.166]ベンゴシさん

びで
勝ちおめ
れみ言う通り勝つこと大事だよ
負け続けるとね

れみちんさん
[No.165]れみちんさん

フゥーッ (*ΦωΦ)y―~~
ただ今、まったり中…
あ、びで
勝ちおめちゃん
微勝ちでも勝ちは勝ち
勝ち癖をつけるコトが大切だよ
私も最近ホント、よくそう思う
負けだと減る一方だからね…
この勢いで、次は爆勝ちを
目指そー(^-^*)/

ベンゴシさん
[No.164]ベンゴシさん

れみ
罰アバ決まってない
考え中
こばくん
本当お疲れ様
酷いね
愛のハマリマジ怖い
今日も帰り覗いたけど2500ハマリあったし
吸わないけどよろしく