パチスロ全般掲示板

れみちんさん

一服すっか~

れみちんさん



疲れた時にはコチラで
一服(-。-)y-゜゜゜゜
してってくだせぇ

どーぞよろちく

スロ大好き、でも最近勝てない
最近、パチの方が相性いいカモ…



このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 222件中 91~100
れみちんさん
[No.143]れみちんさん

こばちん
見たかな~
もうそろそろ伏せるぞ~っ

れみちんさん
[No.142]れみちんさん

恥ずかしいけど、公開したよ…
ねっ、似てるでしょ?

れみちんさん
[No.140]れみちんさん

え~っ
やだなぁ…
じゃあ、ちょっとだけだよ~っ

こばじゃさん
[No.139]こばじゃさん

れみ
公開しなさいな
ひなチャン
これからヨロシク

れみちんさん
[No.138]れみちんさん

こばちん
今月、大赤字だから、
ちと見せられんっ

☆ひなき☆さん
[No.137]☆ひなき☆さん

れみ
は体に悪いのだよぉ
ひなが預かっておきマス(`ヘ´)
でもはやっぱ吸うヒト多いよね
こばじゃさん
はじめましてデス
ひなデス
よろしくデス

こばじゃさん
[No.136]こばじゃさん

れみの
収支管理帳
見れないじゃん

れみちんさん
[No.135]れみちんさん

連レス3発目
こばちん……
負けおちゅ…
また『愛』で負けちったのかぃ
収支表、見たよ
でも私の収支表も、今月はかなり
こばちんのと似てるかも…
私のも真っ赤だよ…

れみちんさん
[No.134]れみちんさん

連レス2発目
ひな
いらっしゃ~い
ひなも吸わんのか
実は私、かなりのヘビースモーカー…
でも今、やっとセブンスター1日1箱までに
抑えてます…