パチスロ全般掲示板

グラン・ブルーさん

立ち入り禁止

グラン・ブルーさん

って  書いてあるにもかかわらず入ってきたアナタ気が合いそう(//∀//)?パチ スロ 断の恋  がつくと熱くなるとおもいませんか???
パチOrスロOr破りが好きな方どなたでも大歓迎パチンコ、パチスロその他雑談しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4410件中 81~90
?神威さん
[No.4399]?神威さん

グラ
ありがとう関西人の心意気は素晴らしいね
中々厳しい指摘ありがとう(笑)

北斗中毒さん
[No.4398]北斗中毒さん

グラ
ちゃん
勝ちおめ
完o(^-^)o
こゆさん
ガンバ

グラン・ブルーさん
[No.4397]グラン・ブルーさん

トリピチャン 
たよ!♪ 
勝ちオメデト
′
鍵投げこまれるのつらいね
でもそのお陰で霞に座った訳でもあるしね
′

自分寝ます(ρ_-)
皆さんオヤスミ

グラン・ブルーさん
[No.4396]グラン・ブルーさん

こゆチャン 
たよ、 
「他の男とも遊びたい」って振られながら
またって凄い彼だね
′
え~とよく話し合って
気持ちがもう無いって言われたなら
厳しいかもね
ただ諦める必要は無いと思うよ
オレも諦めは悪い方だしただ一旦離れるのはしょうがないかもって思うよ′
お互い引き合う気持ちがあれば彼もいずれ気付くだろうしさ
′
「男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、それでどうにかならなかったときはあきらめろ 」
ってどっかで聞いた気がする?
まぁ三度であきらめ
とは思わないけど 
ようわ 二人で向き合ってしっかり話し合うってのが大切なんじゃないかな
′
それでも…
なら、次のの肥やしにしちゃいな
′
こゆチャン

グラン・ブルーさん
[No.4395]グラン・ブルーさん

トリピチャン こゆチャン
カム 
皆さん 
ばんちゃ
′
デビルマン初打ちイキナリ1120ハマったよ
デビルマン-50
他で取り返して
結構-30
′
トリピチャン
イベントの時は結構人が集まる店で設置台が350程度なのに400以上集まったこともあったし~
′
彼
頑張りすぎちゃうからね癒してあげなよ
′
こゆチャン
何やら深刻そうだね
ちょい見てくるね
′
カム 
大阪の人間はジョークは言うが嘘は言わへんで
′
ニャルニャル夏休みね
金欠ドンマイ
知識はあるが金が無いっちゅうことやね
′

皆さんよい夜を

?神威さん
[No.4394]?神威さん

グラ
ありがとう誉めても何も出ないよ夏休みってのもあるけど、一段落したかな金欠なんで打ちには行けてないけど
並び凄いなぁ頑張って勝つべし

かぶきとりさん
閲覧ありがとうございます

こゆさん
[No.4393]こゆさん

おはようございます…
グラっち
とりこっち
希望見てください
どーしたらいいかわからない

かぶきとりさん
[No.4392]かぶきとりさん

グラのも
デカダネ
めったに
200人並ぶ
イケニャイ

お互い
がんばろ

は

心配な人デチュ笑

グラン・ブルーさん
[No.4391]グラン・ブルーさん

マイホ今200人ぐらい並んでる
′
トリピチャン 
おは
アンガト
′
トリピチャンも
共にガンバロン
彼相変わらず
忙しそうだね

かぶきとりさん
[No.4390]かぶきとりさん

グラ
北たん☆
カムイクン
ペインクン
おはっ

は全員
バッチリてるん
デモ
せまってて
コメントナチ
ごめんッチャ

今日もミンナ
がんばるday