パチスロ全般掲示板

グラン・ブルーさん

立ち入り禁止

グラン・ブルーさん

って  書いてあるにもかかわらず入ってきたアナタ気が合いそう(//∀//)?パチ スロ 断の恋  がつくと熱くなるとおもいませんか???
パチOrスロOr破りが好きな方どなたでも大歓迎パチンコ、パチスロその他雑談しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4410件中 51~60
北斗中毒さん
[No.4429]北斗中毒さん

けろっち
ばんちゃ
Thank you
これからも盛り上げて行きましょう

ケロピカリんさん
[No.4428]ケロピカリんさん

グラ皆様番茶
o(^-^)o

グラ会話出来てよかったケロは気付くの遅かったから話し易かったのはの皆が優しかったからだよ感謝ダヨ

北っち完相変わらずあっぱれ

グラ皆様
まだまだ素敵なにしましょう
o(^-^)o

北斗中毒さん
[No.4427]北斗中毒さん

ちゃん
こゆさん
セイイチ
ジョモ
王子
グラの分まで盛り上げて行きましょう

グラン・ブルーさん
[No.4426]グラン・ブルーさん

トリピチャン アマリン
ケロチャン ペイ王子
ホクチン 
ばんちゃ
′
トリピチャン
決心? 
何か分からないけど悩んでたんね
′
優柔不断? 
大丈夫だよ
優柔不断の優は 
優しいってゆうじゃん
′
はとりあえずしないつもりだよ
つまり、ただオレが来なくなるだけだから大差ないよ
′
アマリン
久しぶり
′
気づらくて?
どこでそう感じさせちゃったんかな?
何れにしろごめんね
′
アリガト
オレもみんなの見させてもらってるよ
′
ケロチャン 
超お久し
′
って大丈夫?
頭痛カナリ酷そうだね
′
アリガトウ
′
モバイル苦手?それはなくない
ケロチャンめちゃめちゃ話しやすいし~
こちらこそアリガトウ
′
ペイ王子
′
マジですかって?
′
マジ
ですよ━(T▽T)━!(笑)
′
来てくれたばかりなのにごめんね 
ずっと前から考えてた事だしさ
′
ホクチン
&オチュアリガト
オレもだよ
′

あ来てくれてる方みんな完了
′
あとみんな深く考えすぎオレが来ない以外はなにも変わらないし
下にもしたけどこので繋がる仲間もいると思うしとりあえず閉鎖はしないつもりです

北斗中毒さん
[No.4425]北斗中毒さん

けろっち
Thank you
禁スロ中でしたか
1日も早く体調良くなりますように

ケロピカリんさん
[No.4424]ケロピカリんさん

北っちお久
だよ
明日の蒼天は晴れたら良いね
ケロっちは暫~くスロ休止中(笑)

とりP
人生いろいろだね(笑)
いつの間にかすばらしいジャグリストになってるね

皆様またね
(^O^)/

北斗中毒さん
[No.4423]北斗中毒さん

グラ
ちゃん
ジョモ
セイイチ
こゆさん
アマたん
けろっちお久
皆さんばんちゃ
グラ完
落武者無念です
今日も1日お疲れ様でした

かぶきとりさん
[No.4422]かぶきとりさん

けろp
ペインクン
こんばんワン

けろp
クルシイネ
人生最大の?
ナンダロ
しっかり者の
けろpが…ソコマデ受ける
シヨックよっぽどダネ
けろpにも
いくら感謝のシテモ
タリナイ
のクルシイトキずっと
はげましてくれた人
1日デモハヤク
デ気晴らし
できる日がくること
ココロから
願ってるネ
またね

ペインさん
[No.4421]ペインさん

グラ
皆さんこんばんは(∩∇`)

…最近全く来れなくて久しぶりに覗いて見たら…グラマジですかー(T_T)

ケロピカリんさん
[No.4420]ケロピカリんさん

とりP

久しぶりいつも声かけてくれてて、ありがとう
うん 毎日 心が折れない様に頑張ってる

人生最大のショックな出来事が変な病気?を呼んだ

おかげでスロもできない
(T-T)

気晴らししようと何度か行っても、ズッキンズッキン
しばらくはスロ禁だ(笑)

今はちょっと回復だよ

とりあえずだけはなんとかこなしてる

またね
o(^-^)o