パチスロ全般掲示板

グラン・ブルーさん

立ち入り禁止

グラン・ブルーさん

って  書いてあるにもかかわらず入ってきたアナタ気が合いそう(//∀//)?パチ スロ 断の恋  がつくと熱くなるとおもいませんか???
パチOrスロOr破りが好きな方どなたでも大歓迎パチンコ、パチスロその他雑談しましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4410件中 61~70
かぶきとりさん
[No.4419]かぶきとりさん

けろp
久しぶりダ
大変ナンダネ
デモ
がんばってるんダロナ

グラ
ありがと
もおかげで
決心ツキマシタ
自分のココロと
ちぐはぐデ
ずっと迷ってた

優柔不断ナンダ

このデ
出会ったミンナ
ありがとー
はバンバンシテ
チャントるカラ

卒業ダネッ
できれば
は
しないでほしいな
それも主の
決めるコトか

ケロピカリんさん
[No.4418]ケロピカリんさん

グラ皆様
お久しぶりデス
(^O^)/

ケロはリア事件から片側偏頭痛になってまして…これが凄く激しい偏頭痛クモマッカとかと思ったくらいで物凄いショック受けたりすると発病したりするらしいです(笑)
携帯画面とか見るのも辛くなってて

で
グラ今まで本当にありがとうですモバイルの世界で人とかかわる事が下手くそなケロがこのでは、たくさんの仲間に会う事が出来て楽しかったよ

またたまにするよ
グラはグラの思う様にこのサイトを使えば良いと思うよ


みんな
ありがとね
またね
o(^-^)o

アマランスさん
[No.4417]アマランスさん

グラ
のみなさん
おはようございます
グラ
お久しぶりです
グラはいつも見てたよなかなか気づらくてね
きょうは昨日の見て
お邪魔しました
グラと出来なくなるの寂しいけど諸事情理解
出来るので納得でしゅ
今まで楽しいまたを
ありがとうでしゅ
はいつも見ているので
また書きこして下さいねグラ元気でね
グラのみなさん
また時々はお邪魔します
のでヨロシクです
皆さん今日も一日
頑張りましょうね

かぶきとりさん
[No.4416]かぶきとりさん

グラニャイ
ゆっくりくるょ

とりあえず
たまには
カランでくレル笑

グラン・ブルーさん
[No.4415]グラン・ブルーさん

ちょい訂正
′
報われるわけじゃないってどこが辛いとこだね ×
′
報われるわけじゃないってとこが辛いとこだね ○
′
失礼ました

グラン・ブルーさん
[No.4414]グラン・ブルーさん

こゆチャン トリピチャン
こばじゃん 
ばんちゃ
′
こゆチャン
明日なんだね
明日は頑張れ………
…
とは言わないよ
わかってるし
こんなに頑張ってる
こゆチャンにこれ以上は言えないな~
′
人生…頑張った人間が必ず報われるわけじゃないってどこが辛いとこだね
′
ごめん ごめん 
言葉足らずだったね
掲示板からいなくはならないよ
元々だったし 多分そんな変わらないよ
′
トリピチャン
主だなんてそんな事思った事無いし~
トリピチャンのがよっぽどスレ主っぽいよ
元々だったし多分そんな変わらないよ
まぁ深く考えず
′
ただ二人ともアリガトウでも決意は固くてさ
ずっと前から考えてた事だし
それと
二人とも泣くのダメだよ′
女の涙ほど苦手なものはないな
勝手ながら笑顔で宜しく′
こばじゃん
アリガトウ
うん 居なくなるわけじゃないしね
′
BattleもThank You
久々外出したし~
楽しかったよ
′
leaderお疲れさま

こばじゃさん
[No.4411]こばじゃさん

グラ
のんびりで行くのね
辞める訳じゃないから
ワタシはいいけど
まあ
お互いのんびりで
楽しく行こうぜ

かぶきとりさん
[No.4410]かぶきとりさん


↓こばチャンペインクン
ぬけた
ごめんなチャイ